つ、遂に!!(涙)

昼過ぎまで余裕で寝てましたね
んで起きてお風呂入ってご飯食べて
今日は土曜日でお母たまがお休みだったので色々話したり
そんで夕方くらいにさてスタジオの時間までボタンでも押すかなーとお出かけ
向かっている最中に、いや、待て、病院に行かなきゃ!
って病院へUターン(笑)
そんでいつもの首牽引してもらったり電気あてたりして
病院の出口に同じ病院の接骨院があるんだけど
どうやらそこでマッサージとかしてもらえるらしいって聞いてたので
ちょっとお邪魔してみました
そんで容態とかを話して初回だったので揉み返しとか来ない程度に
かるくマッサージしてもらいました
気持ちヨカター♪
これから病院来たついでにやってもらおっと!

そんで思ったよりも時間かかったのでスタジオの近くまで行って
ボタンを押してみました
これがあーた、大変でしたよ(笑)

だって止まらないんだもーん♪

結局スタジオも遅刻させてもらって(反省)
結果、、、、

8万5千円も勝っちゃったー♪

やばいよやばいよ!こんなに勝ったのは初です!!(涙)
書いても分からないと思うけど、吉宗で自力で俵8回そろえたんだよー!(^^)v
これには思わず「まじかー!!」って言っちゃったもん(笑)
しかもその後すぐ爺がハワイですよ
って分からないよね(笑)
とにかく興奮しちゃってみんなに写メールしちゃいました(笑)
そしたらストンピンのやすに送ったつもりが学生時代の友達のやすに送っちゃって
「何してんの、あんた!!」って怒られちった(笑)あは☆

そんで雨の中ダッシュでスタジオへ
今日は楽器陣で練習です
ツアーも終わって間もないですがホルモンは早くも新曲に手を出し始めました
2005年のホルモン後半戦、楽しみにしててねー♪

スタジオが終わったのが夜中の2時くらいだったかな
遅れたお詫びでりょっくんと上ちゃんとラーメンを食べに行きました
実はあたしそんなにお腹減ってなかったんだけど
食べました(笑)

しかも麺かたコッテリ長浜ラーメン(笑)

「麺かたコッテリでー」って頼んだ瞬間亮と上原に
「この時間にコッテリで頼むなよ」って突っ込まれました
あたしもそのつもり無かったんだけどついつい癖で(笑)
一種の職業病ですかね(笑)
せっかく7,7kg痩せたのになぁ
家にいるとまじ太るから本気でダイエットしないとやばい!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4044|
|comments (x)|trackback (x)|