悲しい再会

先日白血病で亡くなった先輩のお通夜に行ってきました
何年ぶりかに逢った先輩は闘病の後が痛々しく
最期の最期まで本当に頑張ったんだなぁ、と胸が苦しくなりました

斎場でたくさんの先輩方や同期に逢えました
みんな変わったようで変わってなくてうれしかった
こんな形での再会は寂しいけどね・・・
でもホント下手したら10年ぶりくらいに逢った先輩が
あたしがホルモンやってるとか何にも言ってなかったのに
CD聞いたよーって言ってくれてホント嬉しかった

そんで先輩達はそのまま呑みに言って
うちら同期の女子(通称ブーフーウー)はマックで(笑)
もうみんな30越えて立派なおばちゃんなんだけど
話すとあの頃と何一つ変わってないんだよね
相変わらずお馬鹿でキャピキャピ笑って
ただ肌のハリと艶が・・・(T_T)
つか、友達とかあたしの日記を密かに読んでて
「7.7kgも痩せてそれかよ!」って(笑)
すいませんねー(怒)
7.7kg痩せてやっと「肥満」から「ややデブ」になっただけですから!
これからは「ぽっちゃり」を目指します(笑)

そんで友達とバイバイしてあたしは渋谷へ
屋根裏でPANのレコ発
ピンクリと花団とセクマシも出るみたい。熱い熱い!!
でも入った時にはPANのラスト1曲。あとはアンコールで結局2曲しか見れなかったな
しかもあたし喪服だし(笑)
超浮いてるんですけど・・・
PANはDrのハジメちゃんが入院しちゃってレコ発ツアー始まってすぐなのに
アコースティックLIVEという形でのツアーになっちゃって残念だね
でもできることを色々考えて頑張ってやってて感動したよ
うちらもツアーを4ヶ月も廻って無事故でちゃんと帰って来れたこと
そしてこの4人としみゆうでステージに立ててる事
本当に色んな事が当たり前じゃないしね
LIVE、バンドじゃなくてもそうだし
今日はお通夜に行ったからかもしれないけど色々考えたよ
ツアーも終わったことだし、家族で旅行にでも行きたいんだけどなぁ
結局曲作りとかで休めることはないんだけどね
毎日が日曜日みたいな生活だけど、実際は休みなんてなかったりするしね
でもお正月にはみんなで旅行に行こうっと!!よし、計画たてるぞ!ムヒヒ☆

そして打上げにも参加しました
ってかまじで喪服が恥ずかしいよぅ(涙)
荷物になると思って着替え持ってこなかったのが間違いだったなー
打上げでナナマーラのナミとお友達になりました☆
それからみんな恋話しすぎです(笑)
打上げ終わったらしみゆうとかこしーとかがギャル呑みしてたので
そちらにもちょっと乱入して花団に家まで送ってもらいました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4043|
|comments (x)|trackback (x)|