ごめんよ合併号!

まじ日記ためすぎた(汗)すいますいません!

11日
なにしてたっけ?w まじ思い出せない・・・
あ、思い出した!なにもしてないや(笑)
昼過ぎに起きてPCの前でカチャカチャ色々庶務的なことやってました
あと病院にもいった!肩こりね。腰は最近大丈夫なの
でも病院いくと余計痛くなってるような気がするのは何故でしょう?
そんで夜はスタジオだー!

12日
エレルのラジオのゲスト出演でダイスケとしみゆうと3人で千葉までいったなー
朝8:30に出発して(笑)まじ朝早ぇぇ!
昼前について1本収録見学して1本ゲスト出演してきました
面白かったなぁー
ラジオやりたいなぁ!!レギュラー番組とかやれたら相当面白いだろうなぁ
10月から番組改編だからね
地方のラジオとかでも面白そうなんだけどなぁ
みんなからのハガキ(今はメールかw)とか読んじゃってさー
わくわく☆
なんかいい話あったらミミカジルまで(笑)
そんで収録終わって3人でパスタ食べて八王子に帰ってきました
途中渋滞の中、しみず(頻尿)ゆうこがトイレに行きたくなったので
高速降りました(笑)
でも実はあたしもトイレ行きたかったからラッキー☆
そして八王子着いて念願の機種変してしみゆうと遊んで
2人でしゃぶしゃぶ食べて帰りました
ちなみにこの日、凄く憂鬱な連絡が入って色々大変でした・・・

13日
プリプロ1日目
梅が丘にてプリプロです
今日は楽器だけ。1曲だけでしかも超短いのに2日かけます(笑)
色々試してみたいことがあるからね
結局楽器だけで1日かかりました

14日
プリプロ2日目
今日は歌いれ
まずはダイスケパートから
そんでりょっくんパートの時はエンジニアさん意外追い出されるので
スタジオのロビーで暇持て余し子です
ダイスケと上ちゃんは寝てました
あ、包丁とロッキンポの連動企画「ホルモンからの挑戦状」の
みんなからの登校を選んでました
面白かったよー(笑)
ってかあまりに量がある為相当時間がかかります(涙)
決まり次第HPで発表します!お楽しみに☆

15日
夜帰ってきて即寝だったから午前中には起きました
そんで準備していつもの美容院へ
今日縮毛とマニキュアやってもらいました
幼馴染は忙しそうでした
それから病院いって今日はマッサージをしてもらったよ
夜はちょっと遊んで寿司を食べました(1人で!エモい!!w)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4042|
|comments (x)|trackback (x)|