大阪へ

昼過ぎに八王子に集合して、楽器屋さんに寄って
みんなでケンタでランチして、大阪へ向かいます
明日は久し振りのLIVEだわー♪わくわく♪
でもいきなりの渋滞・・・
そういえば今日から世間様は3連休かー
うちら連休まじかんけーねー(笑)

ほとんど寝てたけど多賀で起きて色々買って
そこからは食べながら起きてました
途中高速から花火が見えたよ、2回も!
花火大会行きたいなぁ・・・
今年の八王子の花火大会はLIVEで行けないんだよねー、残念!!
毎年夏はツアーだったからね。今年はいくつか行けるといいなぁ
あ、ロッキンオンで最後とか花火上がるかなー
最終日だけかなぁ(涙)サザン見たかったなぁ・・・
でもその日はうちら八食だもんねー♪
喰うぞー!!(笑)

そして21時過ぎに大阪に到着!
しみゆうと、この前ミミカジルサイト(PCのみ)にUPした写真集の
残りの写真と今回のツアーの写真(少ないw)をミミカジルに送るべく悪戦苦闘
量が多いのとLAN接続が出来なくてH゙で接続してるから重いのなんの(涙)
途中で投げ出して2人でコンビニに行きました
ホテルの近くのコンビニがミニストップだったんだけど
しみゆうが「知ってる?ここのポテトすごい美味しいんだよー」って
揚げ油処理してるんだろうけどお願いして揚げてもらいました
買い物終わって部屋に戻って、そのポテトあたしは食べた事無かったから
それだけお勧めするなら食べさせてくれると思ったんだけど
1本もくれずに部屋に帰ったぉ☆(笑)
んで「さっきのポテト1本頂戴ー」って言ったら
「えー。いつも人のもらうね!」て(笑)あたしそんなに人の喰ってるかね(涙)

いいんです、この人のこういう所買ってます(笑)

いやいや、あたしが間違ってたね
欲しければ自分で買うべきだったよ
でもこの前プリプロの時買い物のついでに買って来てって頼まれたチョコモナカ
渡した途端に「え〜、おごり?w」って聞いてきて
「いいよ」としかいえなかったあの時の気持ちもあたしはきっと忘れません
何にも言わなくてもアイスくらいおごってあげるつもりだったけど
なんか後味悪かったのも忘れません!

でも、この人のこういうところ買ってます(笑)

それからは1人でTV見ながらメール送信の続き・・・
ちなみに今さっき終わりました(涙)
しかもこれだけ時間かかって結局送れなかったくさい(号泣)
あげく、思い出したけど今日から3連休ってことはミミカジルもお休みじゃん(笑)
だったら家に帰ってから送ればよかったし!!
・・・がっくし・・・
明日に備えて寝るとします・・・
ミニストップのポテトでも買いに行こうかな(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4041|
|comments (x)|trackback (x)|