大阪ベイサイドジェニー その2

終わったらいつもより左腕の痺れがひどくてね
いつもは親指だけなんだけど今日は全部の指が痺れてる感じで
スネアを叩くたびにビシー!!って痺れるんだよね(涙)
今日スティックも落としそうになったしなぁ
病院はちゃんと行ってるんだけど、時間かかるって言われてるしなぁ
帰ったらすぐ行かなきゃ・・・(鬱)

トリのサブロクではもう出演者が入り乱れての大騒ぎ(笑)
ステージ上は3ピースのはずのサブロクが
スカパラか?!ってくらいの大人数になってました(笑)

なんか今日はすごいパーティー感満載で面白かったなぁ
ちょっと前までこういう感じのLIVEが多かったんだけどね
なんか今日は袖に向かってやってる、仲良しこよし
っていう感じじゃなくてお客さんも一緒になっての
ホント「パーティー」って感じだったもんね
古きよき大阪を見せてもらった気がしました
たまにはいいよね、こういうのも

搬出したら一旦ホテルに戻ります
りょっくんの「ナヲちゃんの部屋に変質者がいたかも」発言には
相当ビビったけど何事もなかったのでよしとします(笑)
みなさん部屋の鍵には気をつけましょう!
怖い時の味方はやっぱりテレビです(笑)

あたしは腕の痺れがとらないので今日は打ち上げパスしました
みんなと騒ぎたかったけどね
コンビニご飯を食べたら菅原ちゃんの部屋に集まって
りょっくんとしみゆうと菅原ちゃんで今日のビデオを見ました
ビデオでもナオキが相当面白くて何回も巻き戻ししました(笑)

そして部屋に戻ってりょっくんから借りた漫画を読みながら
幸せに眠りました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4040|
|comments (x)|trackback (x)|