大阪ベイサイドジェニー その1

昼前にロビー集合し、ベイサイドへ向かいます
始発の新幹線で郡山から大阪入りしてくれてた菅原ちゃんは
すでに会場入りしてて搬入してリハです
そうです、今日はサマーキャンプ2005in大阪!!
去年初めて東京で参加させてもらって今回は大阪と東京に参戦です
大阪は重い系のバンドが多くて楽しみ〜♪
ホルモンのリハが終わってTOPバッターのジェット機がリハをしたんだけど
その後出演者で集合写真を撮るって事もあったんだけど
みんな昔に戻ってキラキラしてリハを観てました(笑)
その図は絵日記にUPしておきまちた
それにしても何かにつけてジェット機にたかる宇頭巻メンバーがかわいかった(笑)
あ、西川君と番号交換しました(^^)v
今度一緒に呑みに行く約束もしたもんね♪ヤタ!

そんでみんなで集合写真を撮ったら隣のマーケットプレイスでご飯
それにしても人多すぎ。。。なんじゃこりゃ!!
ウロウロしながらも菅原ちゃんとうどんを食べて戻ります
ベイサイドって2階から見れるから好きだわ
2階席からだとステージも見えるし客席のうねりも全部見えるからね
いや、今日はホントいいイベントだわー!!お客さんもすげー入ってたね
みんなかっこよかった!
つか宇頭巻がまーじでやばかった!!あ、UZUMAKIか
新曲まじ超かっこいいよ!!2階席で上がりまくりました!
ロットンもよかったねぇ
ナオキが酔っ払いまくって始まる前からライムしまくり(笑)
韻しか踏んでました(笑)
しかしよくあそこまでポンポン言葉が出てくるよなぁ・・・尊敬するわ
酔っ払い過ぎで大丈夫かな?って思ったけどそこはさすがプロでした
しかもナオキのテンションに釣られて、他のメンバーもいいLIVEしてたしね
DJ気取りの込山さんが相当ツボでした(笑)
そしてホルモンです
ファイナル以来のLIVEだし、周りはラウド系ばっかりで若干緊張してたけど
ここまでのお祭り的エアーにすっかり浮かれました(笑)
楽しかった!若干喋りすぎましたが(汗)
今までのツアーはホルモンメインで時間も多めだったから
それに比べたら時間もやれる曲も少ないけど
いい意味で力も抜けて、ホント全力疾走できたって感じがしたな
でも演奏的には細かく言うとちょっとバラバラだったかな
気持ちよくやれたと思ったんだけどなぁ、、、残念!!
それにしてもナオキの乱入は自由すぎて上がりました(笑)
出演者もみんなすごく楽しんでくれて本当に楽しかった!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4039|
|comments (x)|trackback (x)|