大阪→八王子

今日は10時にホテルをチェックアウトしてダイスケと上ちゃんは関西放置プレイで
あたしとりょっくん、しみゆうと菅原ちゃんの4人で東京へ帰ります
まずは最近行ってない激美味ハンバーグの「もなみ」に行く為
車を20分ほど走らせましたが本日休業(涙)
おとなしく帰るか・・・って所で亮が「電気屋さん行きたい」ってことで
また20分くらいかけて梅田のヨドバシに戻りました(笑)
ここでも渋滞ですよ。駐車場待ちの渋滞(涙)
結局駐車場に入れる前に亮の買い物が終わったのでカレーを食べに!
前に食べた「上等カレー」をナビで探して電話して営業を確認して向かいました
でも着いたトコは前に行った店とは明らかに違います(笑)

いきなり店員インド人だYO!!(笑)

でも味は美味しかったよ
お腹一杯になったら東京へれっつらごー!!
最初の運転はしみゆうが名乗り出てくれました!
エライ!!スタッフの鏡!!よ!宇多田ヒカル似!!(笑)
そんで後ろで寝てたんだけど、どっかのSAで寝てたらドアが開いて「ナヲ姉〜♪」って声が!
起きたらブラウンの愛ちゃんとこういちがいました(笑)
名古屋でLIVEらしくSAで偶然逢ったらしい!超びびった!!

そしてまた走り出しましたがまたあたくしはガン寝してました
起きたら大渋滞・・・「通過に3時間かかります」だって・・・
八王子まであと少しなのに・・・今日エルレのファイナルAXなのにぃ(涙)
ここを逃したらしばらくトイレないよー!ラストチャンスだよー!!
って言ってたしみゆうが一番トイレが近かったね(笑)
小さなSAに停まったけど停めるトコも無いくらい渋滞
トイレもくっそ行列・・・(鬱)
ちなみに小さいくせにモスがあったんだけどものすごい行列でした。食材足りるのかな??

トイレ行ったらもう一踏ん張り!!
そして大阪〜八王子間、しみゆうが1人で走りぬきました!!頑張ったね!
菅原ちゃんが郡山に帰らなきゃ行けなかったんだけど終電が超ギリ!!
なんとか裏道を駆使して間に合いました
亮も八王子で降りて、もうエルレには間に合わないので
あたしとしみゆうでしゃぶしゃぶ食べ放題♪
今日はしみゆうが頑張ったのでちょっとだけご馳走してあげました
その後ちょっと遊んで、しみゆうを送ってあたしは友達の家に
1時間くらい文字通りお邪魔して猫と戯れて帰ってきました(笑)

つか車で寝すぎたので全然眠れません
子供か!(笑)

編集後記
虫が鳴き始めましたね。
季節を感じて生きていけばもっといろんな事が楽しくなるよね。
ちなみに今年はクーラーじゃなく出来るだけ扇風機でいきます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4038|
|comments (x)|trackback (x)|