DVD打ち合わせ〜

ファイナルのAXがDVDになるということで、その打合せと仮の編集映像の確認に
中目黒にいってきましたー
それにしても今日は天気が気持ちいいね!
湿気がなくて、風があってまじ気持ちがいい!!
気持ちがいい天気の時にいた街って好きにならない?
だから中目黒好き!(笑)

そして見てきましたよー!AXの映像!
いやぁ、とりあえず画像が綺麗過ぎちゃってびっくり(笑)
みんなの顔もすげー分かりますよ!
つーか、AXまじでけー!!(>_<)
本当にあんなところでやったのかね(笑)
当日は無我夢中だったけどさ、こうやって振り返ってみると
ホントすごい情景だったよ。なんか感動して泣きそうになっちゃった(涙)
よく見ると、そりゃもちろん知らない顔ばっかりだけど
その中に昔から来てくれてる人もちらほらいるんだよ
まじで感動した(涙)
その人達にこのステージを見てもらえたことすげー嬉しかったなぁ
そして名前も顔も知らないたくさんの人があんなに来てくれて
一緒に歌ってくれてるんだもん(涙)

ホント、改めてこの場を借りて全ての人に・・・ありがとう!!

そして来れなかったもっとたくさんのみんな
まじ期待してて(笑)
すでにHPでは今分かってる詳細が発表されてるけど
内容は相当濃いですよ!!
もっともったいぶった方がいいんじゃないかってくらいだよ(笑)
悪いけど、PVも全部入るからね!(怒)
昨日みんなで10時間かけて観たオフショットも入るし(恥)
それにあの映像も入ります!!
まじで楽しみにしててくださませね〜♪

そして映像確認とちょっとした打ち合わせが終わったら山へ帰ります
家に着いて亮と2人であたしがいつも行ってる接骨院へ行きました
その後2人でまた寿司です(笑)
二人揃って「いつもありがとうございます!」って言われちゃいました(笑)

全然関係ないけど、セブンイレブンの「盛りだくさんフルーツ白くま」ってアイスまじ美味!
その代わりまじ高いです!(涙)
見るからに高そうだったけどそんなにしないだろうと
レジに持って行ってビックリ・・・420円かよ!!
でも美味しかった〜♪
給料日に食べてみてください(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4035|
|comments (x)|trackback (x)|