10時間耐久

今度発売されるDVDに入れるオフショットの映像を選ぶ撮影会をしました
昼にミミカジルに集合してご飯を食べながら軽い打ち合わせをして
上映会開始〜
・・・実に10時間かかりました(涙)

いやぁ昔の映像が凄すぎちゃってね
まじ大爆笑!(笑)
笑いすぎて涙出てたもん!
上ちゃんなんて一年分笑ったって言ってたし(笑)
あたしがデブすぎちゃってかわいそうだったよ、まじで
まじ痩せてよかった。。。
ってもっと痩せないとやばいんだけどね(笑)
ホント悲惨すぎちゃったもんなぁ
ちなみにお客さんだった頃のしみゆうとかくりとかも写ってるから探してみて(笑)

あとは基本的に今回のツアーのオフショットなんだけど
ひどいのもありましたねー(笑)
まっきんソープランド(笑)
あまりに酷すぎちゃってこれは18禁になるからやめようって(笑)

そんなこんなで途中グロッキーになりながらも10時間後見終わりました〜
お疲れ様!!
みんな楽しんでみてくれたらいいなぁ

家に帰ってきたのは24時過ぎ
ずっとTV見てたから目も疲れちゃってヘトヘトです・・・
バタンQだす・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4036|
|comments (x)|trackback (x)|