挨拶!

昼前に起きる予定だったんだけどなぁ・・・
1回起きて「まだ早いじゃん!」って思って2度寝
病院の午前受付に間に合う様にちゃんと起きたんだけど
部屋の時計が1時間半も遅れてやがった!!
こんな漫画の言い訳みたいなことがあるわけ??(笑)
笑っちゃったよ(笑)
そんで仕方ないので用意して午後の病院に行くことにしました

午後いちで病院いって首の牽引したりいつもの肩こりのリハビリして
それ終わったら今度は接骨院いってマッサージ
今日ははじめての先生だったんだけど、まじ当たり!!
わわわ!!!ってくらい痛いところをピンポイントでついてくるんだよー
まじ痛かったけど、終わった後はすげー軽かった(^^)v
その先生にも相当キテますね・・・って言われちゃった(涙)
整形外科でちゃんとした病名がもらえるくらいのものですよ、だって(怖)
そりゃそうだよなぁ
手までしびれてるんだもん(笑)
痛くて寝れないしさー(涙)
肩こりひどい人!悪いこと言わないから早めに病院行ったほうがいいよ!
あたしは自覚症状が無かったのもあるけど相当時間かかるみたいだし・・・

おしてWの病院が終わったら八王子に向かいます
今日はRIPSにビークルがやってくるので挨拶にいきましたー
まだ面識ないからね
しみゆうは結構昔にイベントに出てもらったりしてたみたいなんだけどね
そんで挨拶してCD渡して、LIVEも観てきました
しかしあまりの人の多さに客席には入れず事務所のモニターで見てました(笑)
考えたら37歳とかなんだよね
うちらが37歳の時いまと同じLIVEやれるのかしら?
体力作りしなきゃ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4037|
|comments (x)|trackback (x)|