やっほー☆

どうも。タイトルで無駄に元気っ子をアピールしてみました
29歳独身です。あは☆

というわけで今日は昼前に起きて午前の病院に行くことに成功!!
しかも接骨院とリハビリのWを成功させました!
やったぜ、カトちゃん!!
しかし病院終わった後からがザ・凹みモード全開!!(笑)
市民プールとかスーパー銭湯とかスタジオとか
色々予定は立ててたんだけどね
ちょっと鬱入って動けませんでした
気がついたら夕方で、虫の鳴き声が風流でねぇ
そんでPCに向かってカチャカチャやってると友達からメールが来まして
大人会を開いてるバイト友達
その子がこの前誕生日だったからお祝いにいつものお寿司おごっちゃる!!
って言っててね、今日早速行くことになりました☆
いつものお寿司屋っていってもこの子と来たのが最初なんだよね(笑)
いまや我が物顔でございます(笑)
そんでその子が仕事終わるの待って、寿司屋で集合!!
昨日も亮と来たから2日連続です(笑)
そんで大人会も終わりに近づいた時店内で流れてるサザンを2人で口ずさんでて
よし、たまにはカラオケ行くか!
なんて話になってね、いつも担当してくれてる板前のおじさん(サザン好き)にも
「カラオケ行きますか!」って誘ったら「お!いいねー!」
なんつって、カラオケへ(笑)
お寿司屋の「アフター」ですよ!ありえないでしょ?(笑)

板さんは片づけがあるから先に友達と入って
それにしてもカラオケなんて何年ぶりだろう??
新曲とかまったく分かりません(笑)でもホルモンが入ってて上がりました(笑)
そんで友達と工藤静香とかCOCOとか懐かしい曲ばっかり歌ってみました
きっと最近の子達は知らないんだろうなぁ・・・
今度、年増ばっかりでカラオケ行きたいなー♪
そんで1時間後くらいに板さんも合流して3人でサザン歌って、演歌歌って
わいわい楽しんで帰ってきました(笑)
いやぁ、面白かったなぁ
まさか板前さんとここまで仲良くなれると思わなかったなぁ
お父さんと同じ歳くらいだもんな
なんか嬉しいね☆

それにしても、久し振りにカラオケ歌ったらまじで声が出なくなっててショック!!
昔はもっと気持ちよく歌えたのになぁ・・・
音とかもすぐはずしちゃってたし、それに全然息が続かないの(涙)
これからはちょこちょこカラオケ行って練習しないと駄目だわ・・・
でも誰も一緒に行ってくれる人がいない(涙)
1人とか絶対やだしなー。エモ過ぎる(笑)
これから合コンとかやるかもしれないし、練習しとかなきゃ!(笑)
しみゆう、一緒に練習しようか?(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4034|
|comments (x)|trackback (x)|