スタジオとお片づけ

昨日は夜更かしをして寝たのが朝方だったから
ゆっくり昼過ぎまで寝ましたー(^^)v

病院いこうかなーと思ったけど2日連続なので今日はやめておきました
明日のサマキャンについてなんやかんやとヨッキくんと何回電話したんだろ?(笑)
かけてくれる度にお風呂に入ってたり部屋にいなかったりで
ほとんど不在だったね、ごめん(笑)
ほとんどならない電話のくせになると不在ってのもかわいそうな携帯だわ(笑)
そんでまたまたPCかちゃかちゃしてすぐ夕方です
あ、地震あったね
埼玉の方とかひどかったみたいだけど大丈夫かしら?
うちはちょうどあたしがテレビ見てて、亮もいたんだけど
「あ、揺れてるね」「結構でかそうだね」「まだ揺れてるね」
で終わりました(笑)
関東に住んでる人ってそうだと思うけど、地震ってなれちゃうんだよね
あぶないよなぁ

そして地震がおさまったところで今日はホルモンちゃんのスタジオです
最近やってない懐かしい曲をやってみたりしましたね
なぜかあたしだけ異様に覚えてる曲とかあったりして(笑)
逆に全然覚えてないのもあったりね(汗)
どっかで懐かしい曲ばっかりやるLIVEやりたいなぁ
でも懐かしい曲っていっても最近やってないってだけなんだけどね

スタジオが終わったらりょっくんは都内にギターテックの人と打ち合わせがあったので
しみゆうが運転して付き添ってくれて、あたしは原チャで帰ります
原チャいいなー。買おうかなー。
中古なら安いよね、きっと
でも原チャってすぐつかまるじゃん、それがむかつくわ!(怒)
つーか30kmとかで走られた方が逆にあぶないっつーの(笑)
2段階右折とかもまじかったるいよね
うざいからせっかく中免もってることだし
単車にしようかなーとも思ってるんだけど単車もお金と手間暇かかるからね
90ccくらいのピンクのナンバーのスクーターにしようかと!
今度中古探してこようかなー
この夏は原チャでうろちょろしよーっと☆

スタジオから帰ってからはしみゆうが泊まりに来るので
部屋を片付けたりTVみたり・・・
つか、ボビーまじウケル!!(笑)
あの人絶対頭いいよね!しかも絶対いいやつだよ(笑)

そんでカウントダウンTVとか超久し振りにみて
「演歌枠バレバレだよ(笑)」とか思ってたらりょっくんとしみゆうが帰ってきました
帰ってきたはずなのに全然部屋に上がってこないなぁって思ってたら
1階の和室(ホルモン倉庫と化している)にすでに布団敷いてた(笑)
てっきりあたしの部屋で寝るもんだと思ったのにー(笑)
久し振りにキャピキャピしようと思ったのにな、残念!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4033|
|comments (x)|trackback (x)|