やっと!

起きたら14時過ぎてたー(*_*)寝すぎたぜっ!
お風呂入ってお腹減ったなぁと思ったら
チャーハンが作ってありました
お!誰が作ったんだろーって思ってたらお父ちゃまでしたよ☆
うちのお父さんったらちょっと前までご飯すら炊けなかったのに(涙)
最近職場の同僚のおじさんがチャーハンに凝ってるらしく
作っては持ってきてうちのお父さんに食べさせるらしいんだよね
それに影響されてうちのお父さんも作ってみたい(笑)カワイイ♪
しかもちゃんとオイスターソースとかまで買ってきて
チャーハン用に材料もそろえて作ったみたいだよ(笑)
今日は休みで家にいたから作ったんだね、きっと
美味しかったよ、お父さん!ありがと!

そんでちょっとPCかちゃかちゃして病院に行きました
いつもの接骨院とリハビリ
LIVE後だからかなー、首が異様に痛かった・・・(涙)
自分で触って分かるもん、これは相当やヴぁいです・・・
そんで家に帰ってきて八王子のヨドバシへ
亮のPCが壊れちゃって新しいのを買うってことで車要員です(笑)
亮はあたしが病院いてる間に先に行って選んでたんだけど
メモリー増設とかであと1時間待ってくれって話になって
その間に、遂に買っちゃいました!!

ipod!!

本当は40GBを買おうと思ってたんだけど生産終了なんだって・・・
20と60しか無いわけじゃん、容量3倍だよ?
でも値段は倍もしないくらいでしょ
だから買っちゃいましたよ、60GB!!やっほーい!!
ヨドバシのポイントも5年間くらい貯め続けてたかね(笑)
一緒にスピーカーも買っちまいました(^^)v
久し振りに大きな買い物したよー!! ワクワクしたなぁ

そんでお腹減ったねーって話になってしみゆうに電話したけど
つながらず(絶対ボタン押してるなw)
なので仕事帰りのこしーを拉致して3人でお好み焼きを食べに行きました
美味しかったー!
でもご飯が無かったのが残念だったなぁ
川北肉姉弟はもちろんいつだってお好み焼き定食ですよ(笑)

その後ドンキホーテで激安ジャングルを探検して
クレープとたこ焼きも食べてこしーの家に寄って
体年齢が出る恐怖の体重計に乗ってみました
えー、あたくしの体年齢・・・

37歳!!!!

やばし!!あべし!!ぐわし!!!!
しかもせっかく痩せたのにまた太ってるし(号泣)
だめだ。。。本気でやばい・・・
これじゃ合コンどころの騒ぎじゃないぜよ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4030|
|comments (x)|trackback (x)|