川崎 クラブチッタ サマーキャンプ2005 その2

というわけで全出演バンドを堪能しましたよ
そして最後はホルモンです
・・・が時間はすでに23:30(笑)
終電もすでに終わってます(涙)
ホルモン見れずに帰らなければいけなかった人たくさんいたよね・・・
本当にごめんね
だけど、スタッフもバンドもなんとか押さない様に頑張ってくれてたんだよね
ホルモンはタイムテーブルと時計を見まくる事しか出来なかったけど・・・
サマキャンも6回目になるけどここまで押したのは初だったみたいだし
でも満杯だったチッタが半分くらいにはなっちゃってたけど
それでも終電終わってるのに半分も残ってくれたことがものすごく嬉しかった
残ってくれた人、本当にありがとう!!

正直約12時間待ちで体もきつかったけどでもものすごく楽しかったし
気持ちよくやれたよー
お客さんもここまで来ると疲労の色が見えてたけど(笑)
でも最後じゃー!!って感じで楽しんでくれててよかった
本当にありがとう!

ま、今やりたい!って思ったのも3回くらいあったけど(笑)
でも12バンド全部楽しめたし、色んなジャンルが集まって
本当に素敵なイベントだったと思います
サマキャンスタッフのMAD TRIPのヨッキ君とマサ君
今年もお疲れ!
来年もまた素敵なイベント頑張ってね!

そして搬出してダイスケだけ打ち上げに残り八王子に帰ってきました
さすがに疲れて部屋に帰ってほとんどバタンQ〜でした(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4032|
|comments (x)|trackback (x)|