川崎 クラブチッタ サマーキャンプ2005 その1

8:30に風呂上りのしみゆうが起こしに来てくれました
そんでお風呂入ってしみゆうと2人でところてんの朝食(笑)
ちなみに食べる前から食べ終わるまでずっとお母さんが1人で喋ってました(笑)
そして亮と3人で川北家を出発、ダイスケ邸へ
ダイスケ邸に上ちゃんも合流して川崎へ向かいます
つか道が激混み!!!リハに間に合うのか?!ってビビったけどなんとか間に合いました
そしてリハ。終わって出演者全員で記念撮影
今日はお祭りですよー♪
全部で12バンド!!先輩バンドから友達バンド、とにかくお祭り!!
ちなみに楽屋がいきなりSUNS OWL先輩と同室!(笑)
ビビリまくってずっとHOLSTEINとファッキューの楽屋にいました(笑)

いやぁTOPバッターのストンピンからみんな飛ばしまくりだったね!
Gはメドレーだったし、DOLCEはあの空気の中・・・
ずっとステージ横でミニ四駆走らせてるし(マジ)ずっとシャー!シャー!って(笑)
笑いこらえるのに必死だったもん(笑)
でもミニ四駆を完全に越えたLIVEだったね!まさ君がかっこよすぎてほれました
NOHITTERも予想以上に盛り上がったし、FC FiVEもかっこよかったなぁ
HOLSTEINは客席と2階席で見たけど、相当良かった!!
ツアー終わってから最近の中で一番よかったかも新米
でもたっちゃんまたネック折っちゃったね(涙)暴れすぎ(笑)
GARLIC BOYSの時は袖のバンドマンが一番「飛ばしすぎ」でした(笑)
まさに一同ガン上がりだったもんね(笑)
終わった後出演バンドのD達(ドラマー達の意)が
なぜか同じ顔して集まってきたのは笑いました
大阪で暴れすぎて怒られたUZUMAKIもLIVEでストレス発散してたし(笑)
ファッキューではどっちゃんが逆立ちするし、りょーちゃんが鼻血ブーだし(笑)
DOBERMANは初めて観たけど思ってたのと違ってすげーかっこよかったな
SUNS OWLも初めて観たけど凄かったねー。さすがは大御所です!!
でも出番次で落ち着いて観れなかったのが残念!

・・・その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4031|
|comments (x)|trackback (x)|