かわいこちゃんとはりとタイフーン

今日も昼過ぎまで寝てしまった・・・
いけない!いけない、これではぐうだら女房だわ!
起きたらお風呂入って、台風の中美容院へ
この前縮毛矯正かけた時にカット軽くやってもらったんだけど
やっぱりもっと切りたいなぁって思って今日はお直しです
だからタダだよ!ラッキー☆
台風だからお店は空いてて、最近混んでるときばっかりだったから
なんだか新鮮でした

ちょっとさっぱりしてまたまたかわいくなっちゃいました、すいません☆
そんで病院です。2日連続ですよ
まずは接骨院でマッサージしてもらったんだけどやっぱり相当ひどいみたいで
このペースで通っても1年から1年半かかるかもって(驚)
まじかよー・・・
ハリとかどうですかね?って聞いたら、やってみた方がいいかもって事で
そのまま病院のリハビリでハリもお願いしました
ハリは保険きかないから実費で1500円とか

あたしビビリだから相当怖かったんだけど、首以外は全然大丈夫だったぉ☆
でもハリを打つ瞬間、とんかちみたいのでハリを打ち込むと思うんだけど
(あたしの勝手な妄想かもw)
それがめちゃくちゃ怖かった(涙)
あとは首はやっぱり痛かったねぇ
でも、1回じゃ分からないけどなんだか少し楽になったような気もします(単純)
これから毎日の様に通わなきゃなぁ・・・
お金大変だ(涙)

そんで家に帰ってきたんだけど、松風号のオイル交換をしてないことに気づいて
今度はオートバックスへ
オイル交換と点検やってもらいました
終わって帰る時に作業してた人に

「この前<お笑い登龍門>でてましたよね?」

って言われました(笑)
いやぁ、お笑いじゃないんですけど(涙)
「最近ちょこちょこテレビで見ますよ」って言ってくれたけど
大丈夫かな?それってちゃんとホルモンかな?(笑)
誰かと勘違いしてたらウケル!

そんで帰ってきてから思い出しました・・・
今日RIPSでNOHITTERとジュニモンLIVEじゃん!!
でも思い出した時にはすでに遅し!今から行っても間に合わないってことで
今日はあきらめました・・・ごめん!!

そんで川北家の愛犬マリオをつれてコンビニにご飯を買いに行ったんだけど
マリオは今年17歳になるんだけどさ
もうおじいちゃんで目も見えないし耳も聞こえないのね
連れてった時、嬉しそうに半笑い(そう見えるw)で走ってるんだけど
そのまま半笑いのまま植木に突っ込んでました(笑)
危ない危ない!
もう段差とかもこけちゃうし、かわいいけど、かわいそうです
でも食欲は旺盛だぉ☆
さすがは川北家の愛犬!

あとがき;台風たいしたこと無くてがっくし

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4029|
|comments (x)|trackback (x)|