MIX

本日はDVDの音のMIX作業ですよー
それにしても台風一過とはまさに今日のことだね!
超天気いいぜー!
こんな日は湘南で波にでも乗りたい気分ですが
乗れないので乗りません(笑)
意味が分かりませんね、すいません(笑)
でもこれでも高校生の頃はブギボーやってたんだけどなぁ
ボディーボードね
ま、今から十数年前の話ですけど
・・・(T_T)
流行っちゃって恥ずかしくなってやめちゃったけど
続けてたらプロになれてたかもねー。言うならいくらだっていえるからね(笑)

そしてお昼に麻布のスタジオへ
DVDの音を最終確認します
映像はまた別で確認があるんだけど、今日は音の確認
なかなか臨場感のある感じにできましたよ

MIXが終わったら丁度監督も来て、ご飯を食べながら
この間選んだオフショットをまとめてもらったのを確認します
カットするものを選ぶつもりがもっと長くもっと長く!って
結局尺伸びてるし(笑)
でもかなり面白いものが出来そうです
こちらもお楽しみに☆

そんで打ち合わせもして気がついたら21時近く!
今日はあっという間に時間が過ぎたなぁ

八王子に帰ってきてPCかちゃりんこ先生です
ミミカジルのHPに写真が一杯載ってるんだけど
そのコメントを書いてみました
前回番狂わせツアーのコメント書いたのも相当疲れたけどね
PCでしか見れないけど、UPしたら掲示板にでも告知するので
お楽しみにねん

それでは肩こりがひどくなってきたので寝ます(涙)
明日も病院だなこりゃ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4028|
|comments (x)|trackback (x)|