福井→津山へ

11時にロビー集合していきなりエルレとお別れです(涙)
また絶対一緒に廻ろうね!そしてお互い残りのツアーも無事故で!!

お別れしたらホルモンは耳鼻咽喉科へ
りょっくんとあたくしの喉の調子がよろしくないので姉弟で診てもらいます
木曜日って病院はお休みが多いんだよね
何軒か廻って小さいところだったけど午前の受付ギリで入りました
最初亮が先に入っていったらあの風貌からか、むっちゃ怪しまれて
電話番号とか色々聞かれているところにあたしが入っていって
姉ですーって言ったらあたしはなんにも聞かれなかったぉ☆(笑)
喉あーんってして観てもらってイソジンみたいの塗られて、おぇーってなって
吸入器でなんか霧状のもの吸って薬もらっておしまいです
そしたら今度は上ちゃんのお買い物で電気屋さんへ
その間に上ちゃん以外のみんなでドラッグストア行ったりご飯食べたりして
14時に再び集合して岡山は津山に向かいます
結構時間かかって5時間くらいで津山に到着!あたしは薬の影響かな
1回しか目覚めず、ずっと寝てましたzzz 上ちゃんお疲れ様!!
津山に着いたらまずはみんんでコイランドリーです
コインランドリーとか色々終わったら亮とダイスケと菅原ちゃんと4人で
ホテルの1階にあったトマト&オニオンってレストランへ
丁度「どっちの料理ショー」でエビフライとハンバーグやっててさ
全部は見てなかったんだけどTVつけたら
丁度エビフライをサクっ切ってタルタルソースつけてるところだったの!!
そんで絶対エビフライ!!とか思って店に入ったら
エビフライとハンバーグのセットあるじゃない!(嬉)
でもバグってエビフライとステーキのセットにしました♪美味しかった〜☆
しかもトマオニってご飯おかわり自由だからもちろんおかわりです(笑)
しみゆうはダイエットレース終盤で夜ご飯を抜いて部屋でお留守番なんだよね
明日は我慢します(笑)

部屋に戻って日記書いたりネットしたりTV観たりお風呂入って4時過ぎに
ホテルのチャリを借りてコンビニに行ってきました
久し振りにチャリ乗ったー!!
しかも朝だったから超気持ちよかったよ!!
たまにはチャリもいいね☆
チャリツアー・・・は絶対やだな(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4067|
|comments (x)|trackback (x)|