レボロク前日リハ

朝の6時過ぎに大阪に到着しホテルへ!
寝ようと思ったんだけど車で寝たもんだからそんなに寝れず
PCをいじってたら同じく隣の部屋でPCいじってたしみゆうと
ネットを通じて会話w
メッセンジャーというやつですな。ま、チャットですよ
そんでお風呂入って2人で大阪の街へ繰り出しました
今日は土曜日だったんだね、人が結構いたよ
そんで集合時間のちょっと前にホテルに戻ってきて
車に集合!
駐車場に向かう途中のたこ焼き屋さんでお持ち帰りしたら
同じたこ焼きを亮君がすでに車で食べてました(笑)

そして服部緑地公園へ
明日のレボリューションロックの前日リハです
場所的には小さな野音って感じかな?
ROLLING1000tooNをやってる上野の野外音楽堂みたいな感じです
リハは主催のゲルググと、ドーベルマンとホルモンの3バンド
それにしても音が反響しちゃって大変w
それにステージの脇と客席に騒音装置みたいのがついてて
レッドゾーン振り切れると「警告」って出て、PAの電源を落とされるらしいw怖っ!
ちなみにホルモンはPA通さず生音だけですでにレッドゾーンでしたw
ここから先は菅原ちゃんの腕の見せ所だね♪よろしく!

リハ終わってカレーを用意してくれていたのでちゃかしく食べてホテルへ
locoの地元でお祭りがあったらしく木野ちゃんにも誘われたんだけど
電車でいくのがちょっと面倒なのでホテルの近くで
ブラウンのこういちと愛ちゃんを呼んで遊びました
亮も合流して4人でお好み焼きを食べたよ
(さっきカレー喰っただろ!とかのつっこみはやめてね☆)
そこでわいわい話してたら他のテーブルからガチャーン!!ってお皿の割れる音と
怒鳴り声が聞こえてきました
お?ケンカか?って店内は騒然!!
怒鳴り声をよく聞いてたら
「俺は本気で好きだったんだ!!」とか
「女に惚れて何が悪い!!」とか叫んでましたw
熱い熱い!!o(>_<)o
結局ケンカっていうよりはその酔っ払いが暴れたって感じだったんだけど
なんかドラマみたいだったよw
つか、そんな事言われてみたいわね(笑)

そんな盛り上がりもありつつ結構4人で話し込みました
帰りはこういちと愛ちゃんの通称エルフ兄妹(本当は兄妹じゃないよw)が
あたしと亮君の通称ゴブリン姉弟をホテルまで見送ってくれました

明日は晴れるといいなぁ
いっけない!乙女は日焼け対策もしなくちゃだわ!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4025|
|comments (x)|trackback (x)|