大阪服部緑地 レボリューションロック2005 その2

ホルモンの時も雨はやんでて大丈夫だった
よかったー(>_<)
野外はやっぱり気持ちいいね〜♪
これでガンガン晴れてたらもっと気持ちよかったんだろうけどね
でもすごい楽しかった!
客席からタクマとナオキの突然参加もあったしねw
上ちゃんはラストでドラム台の周りをグルグル3〜4周廻ってました
アホでした(笑)
こけたらもっと面白かったのにw

終わったらみんなが「いやー最高やったでー」って出迎えてくれました(笑)
みんながみんな褒め殺ししてきます(笑)
片付けたり着替えたりしながらも今日も全バンドを堪能しました
最後GERUGUGUの時は客席の一番上まで上がって芝生から堪能
みんなのスカダンスは圧巻でしたw
クラッカーに本気でビビったのは内緒です(笑)

そして搬出してホテルに帰って打ち上げへ
いやいや、面白かった!!
本当に久し振りに飲んだなぁ
しかも酔っ払ったし(笑)
タクマとナオキと再会した友達(あつよ)とあたしでたくさんおばかして遊びました
そんでお店でてちょっとボケっとしてたら誰もいねぇ!!(笑)
まじか!って思ってタクマに電話したら
残る気満々で機材車から荷物を降ろして登場w
ナオキは家とか車とかの鍵を全部なくしちゃってもう1回緑地公園まで戻り・・・
その間タクマと2人でこじゃれたBARで2人呑み(笑)
色んな濃い話ができました
んでナオキも戻ってきて3人でコア呑みです(笑)
なんか大人な感じだねー☆
タクマがここはおごるから東京いったらおごってな!っておごってくれました♪
ありがとう!
そんでさぁ、どうする??なんて3人で歩いてたらGERUGUGUのPARAやん発見!
みんなはあの後2次会やってたみたいです
そんでPARAやんを捕獲して今度は4人でカラオケへ(笑)
これは相当貴重ですよ!!
10-FEETのメドレーが入ってて、本人に歌ってもらって
ロットンも本人カラオケです♪
GERUGUGUもPARAやんに歌ってもらったし
あたしは糞メリを歌いました(笑)
つかダイスケの部分まじ歌えねぇっす(涙)よくあんなん歌えるねw
いやいやとりあえず超豪華でした
あとで絵日記に写真UPしとくね☆

んでカラオケ終わって気がつくとPARAやんは姿を消してましたw
そしてまたカラオケもタクマがおごってくれて2人は始発で京都へ帰っていきました
タクマが東京に来た時は接待しなきゃな(笑)

でもすごく濃い話が一杯出来たな
オフレコも事も多かったけどね(笑)
打ち上げで馬鹿騒ぎするのもいいけどこうやってしっくり呑むのもいいな
またゆっくり語り呑みしよーね♪
昭和50年生まれ、ウサギ年万歳!!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4024|
|comments (x)|trackback (x)|