大阪服部緑地 レボリューションロック2005 その1

ロビー集合して外に出ると・・・く、曇り・・・(不安)
日焼け対策とかそういう状況じゃないね

そして今日のLIVE会場服部緑地公園へ向かいます
その途中来ましたよ、雨ちゃんが(T_T)
しかもパラパラって感じじゃなくて結構な雨ですよ?
これ本当にLIVEやれるのかなー?って超不安・・・
途中でコンビニに寄ったんだけどレジ打ってもらってる時に横で上ちゃんが
「あ、オセロ・・・」ってつぶやいたのね
そんであたしが「え?!オセロ??」って言ったら
お笑いのオセロの白い方の人が隣でレジ打ってもらってました(笑)
結構でかい声でちゃってたし、やべー!!超失礼だわ!!って思ったんだけど
その場で謝るものなんなので謝れず・・・
そしたら一緒にいた男の人が「緑地公園ってどうやって行ったらいいですか?」って
あら、今日のLIVEに来るんだー
確かマーサスの人が元お笑い芸人でオセロとかと同じ事務所だったんだってさ
それで来たみたいです
ちなみに一緒にいた男の人はTKOってお笑いの人だったんだって
あたし知らないんだけどね。きっとみんな同じ事務所なんだね
楽屋に来たら謝ろうって思ったけど結局逢えませんでした
ここで謝りますwごめんなさい

そんで緑地公園へ到着
それにしても凄い雨・・・
昨日リハした時客席には屋根無かったけどお客さん大丈夫なのかな??
その前にお客さん来てくれてるの?
って思いながら中に入ったら思ったより来てくれてる!
カッパ着たり傘さしてる人もいるけど、ただただ濡れてる人もいっぱいいたな
大丈夫だったかしら??風邪ひかないでね

楽屋でみんなでキャピキャピ遊んでたら「今から魔邪やるってよ」って言われて
ステージに見に行きました
あたしよく知らないんだけど、まちゃまちゃって人だよね?
エンタの神様とかに出てるんだってね。昔よくLIVEHOUSEで見かけてたけど
お笑い芸人になってたんだね
袖で見てたんだけど、袖ではモニターがないから何言ってるのか全然分からなかった(T_T)

LIVEはマーサス終わったら雨もやんで一安心!
(冗談でGERUGUGUの人にマーサス終わったら雨やむからって言われてて
本当にその通りになったから凹んでたよw)
2年ぶりくらいに逢う友達との再会にも上がったしおめでたい話も聞けたし!
なんかみんな酔っ払ってるしw
楽しかったなぁ

袖は相変わらず何やってるかよく聞こえないんだけど
10ーFEETもロットンもかっこよかったな
つか、今日はまじで時間が早い!!
もうあっという間にホルモンの出番ですw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4023|
|comments (x)|trackback (x)|