振り向けば八王子

11時にロビー集合で八王子に向けて帰ります
つか関係ないけどもう8月なんだね・・・早!!
ananの2005年の占いで7月に運命的な出会いをするって書いてあったんだけど

・・・あれ?(笑)

ま、いっかw
というか久し振りに昨日飲んだからばっつり二日酔いです
だって3人コア呑みの時、焼酎ロック!とか言ってたもんなぁ・・・
頭が痛い・・

とりあえず即効大阪を出発して多賀SAでランチです
この前愛ちゃんとこういちが言ってたんだけど
多賀SAの「近江牛カレー」が関西圏のSAで一番美味い!!
ってTVでやってたって(笑)
なので早速亮君とダイスケと菅原ちゃんで食べてみました
お肉が超柔らかかったよー
でもあたしには肝心の肉が2かけらくらいしか入ってなかったw
SAで写真お願いされてる亮君とダイスケはんはまるで芸能人みたいでしたが
顔が完全に寝起きでしたw
そして上ちゃんの鬼浜爆走愚連隊的な「ぶっこんで行くんでよろしく!」的な
走りで17:20には八王子インターに着きましたー!早!!
上ちゃんお疲れ!
そんでカラーをやってもらおうと思っててこの時間なら美容院間に合うぞ!
って思ったんだけど、道が激混み・・・(涙)
しみゆうを降ろして菅原ちゃんを駅で降ろして
上ちゃんが降りて、次はダイスケ邸だ・・・って思ったら
上ちゃん財布とipod車に忘れて戻ります(T_T)
でも幼馴染に電話したらギリいけるかも!って話だったんだけど
上ちゃんちからダイスケ邸までの道がまたまたクッソ混み・・
ここであきらめました

家に帰って適当に冷蔵庫の物を食べながらテレビを見てました
超久し振りにHEY!HEY!HEY!見たなぁ
なんかいつの間にかグルメ番組になってるじゃんw
つかそれよりもなによりも

パクヨンハ・・・かっこいい♪

あたし嫌いじゃないです
てかむしろ好きだ!!(>_<)
即効でお母さんの韓流雑誌を広げてしまいました(笑)
お歌も上手だったし、なによりかわいい!!
決めた!パクヨンハと結婚しよう!
やばい、これからお母さんに指南してもらって韓国ドラマを見ようかしら(今更)

追伸
話の流れとはまったく関係ないですが
ビックコミックスピリッツにみなさんもよく知ってる人がとある広告に映ってますw
結構前から出てたんだけどね。掲示板でもちょっと前から騒がれてたし
んでさっきピンクリのゆっきーから写メールが送られてきたので
みんなにも報告しなきゃと思ってw
ま、コンビニで立ち読みしてみてくださいな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4022|
|comments (x)|trackback (x)|