お台場冒険王2005 FUJIPOP 音箱登龍門 その2

ここでもう1回仕切りなおします
2週目はJAGUARさんからです
準備であんまりちゃんと見れなかったけどものすごいおっさんでしたw
そして巨まん!!
今日も花団のかずが伯爵として参加してました
モニターで見てたけど、客席には巨まんTシャツが超一杯いたね(笑)
うちらは裏の待ってるところできちんと国歌斉唱もして
他の2曲もきちんと歌って踊りました(^^)v
そしてホルモンちゃんです
セッティングしていつものSEが流れて登場です
だけどカメラのスタンバイ待ちでいきなりMCです(笑)登り龍ー!!
今回はLIVEというより収録だからね
そしてロッキンポ(TVバージョン)やって、もう1回カメラのお時間があるのでMCして
いっきなりのラストで番狂わせをやりました
番狂わせはTVバージョンじゃなくても2分30秒で終わるというw
LIVEが終わったら中野アナと及川さんとそらちゃんとトークです
前回と同じで中野アナ、相当絡みづらそうでした(笑)成長無しですいません・・・
ホルモンのトークが終わったら出演者みんな出てきてエンディングです(hitomiさん以外)
なんかステージが巨まんとかずのせいで完全にスタクラの楽屋乗りでした(笑)

まー、色々あったけど最終的には楽しかったかな??
でも来てくれた人はどうだったんだろう??
それだけが超気になります・・楽しんでくれてたらいいんだけど・・・
終わって及川さんとそらちゃんと話しました

2人のおっぱい揉んでおきました(^^)v

男性陣の目線が痛かったです(笑)
でも2人とも超いい人だったよー!!普通に友達になりたいくらいです(笑)
ちなみに中野アナは終わった後泣いてました(笑)
一生懸命やったんだね。ちょっと感動したな。お疲れ様でした

そして機材を搬出したらダッシュで八王子に帰ります
そうです、これからジャパンに向けてアンドリューを迎えて音作りをするのです
夏フェスってリハないからね。ここで色々決めておかないと!!
1曲1曲細かく話しあって音を作っていって終わったのはなんと朝の4時半・・・
お疲れ様でした!
夜中なのに快く場所を貸してくれてしかもずっと付き合ってくれた
RIPSスタッフありがとう!!またよろしくね☆

ちなみに今日一日で機材の搬入搬出を2回やってます(涙)
いやぁ疲れた疲れた・・・

家に帰ってきてさぁ寝よう!
と思ったけど、アンドリューからもらったDOLCEの3rdアルバムのコメントCDを
家の前まで来て全部聞いてたら寝るのは6時くらいになっちゃいました(笑)
いやいや、本当に長い1日だった・・・お疲れ様!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4021|
|comments (x)|trackback (x)|