お台場冒険王2005 FUJIPOP 音箱登龍門 その1

今日は1日長かった〜!!
まずは早起きして朝から美容院ですよw
昨日の夜行こうと思ってていけなかったからね
朝の9時には美容院にいましたよw
なんか収録で張り切ってる感じがするけど、別にそういう訳じゃないですよw

そんでいつもより赤髪になりダッシュで家に戻って亮君を拾い上げて八王子へ
みんな合流したらお台場はフジテレビへ向かいまーす
結構混んでて思ったより時間かかっちゃったけどちゃんと入り時間前に着きました
機材搬入したら楽屋でちょっとゆっくりしてメイク室に呼ばれましたよw
押さえ程度にメイクしてもらいました(^^)v
ちなみにアイライナーとかもやってもらってさらに可愛くなっちゃいましたー☆w
メイクしてもらってる間にF2の生放送が終わったみたいで
メイク室に佐野アナとモンキッキーとタカ&トシがメイク落としにきました
ちゃんと挨拶したよ、芸能人気取りで(笑)
ちなみにメイクは軽くって言ったけど普段はすっぴんだし
結構濃い目に思ったんだよね。でもね、カメラに写るとまじ薄いんだよね・・・多分w
そしてリハです
今回他のアーティストはみんな当て振り(CD)なんだけどホルモンだけは生演奏なのね
それで音チェックとカメラチェックもあるのでリハは時間がかかりました
でもうちら終わった時点では15分巻きくらいだったんだけどね

ちなみに今日ゲストでhitomiが出ますよー(呼び捨てかよ!)
ま、でも面識ないのにいきなりhitomiさんってのもおかしいじゃん(笑)
一応楽屋が隣だったので何回かすれ違って挨拶したけどね
あ、じゃ面識あるからさんづけだ!(笑)
そんで他のアーティストもみんなかるくサウンドチェックしてオープン!!
なんか楽屋にいるのも落ち着かないし、ウロウロしてみました
今回は特に収穫無し!!w

そしてスタートです
今日は中野美奈子アナウンサーと及川奈央さんと蒼井そらちゃんがMCです
(もうこうなったらみんなにさんつけますw)
3人とも超かわいかったよー(>_<)
そんでTOPバッターはhitomiさんから
細っっ!!足が長っっ!!(笑)さすがでございましたー
そんでもってTHE冠さんだす
1回対バンしたことあるけどね、BaがいきなりロンショのBaでしたwウケル!!
それにしても面白かった!w
もうね、顔がずるいもん!wしかもメタルシャウト!!かっこいいんだ!セットも壊すしw
楽屋のモニターでみんなで爆笑してました
続いて漁港
噂には聞いてましたが、漁港でしたw
今度はマグロ解体ショーを見てみたいなぁ
続いて装置メガネ
ものすごいキャラでした(笑)
挨拶した時には気づかなかったんだけど、クッソ「萌え」キャラでしたw

その2に続く〜☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4020|
|comments (x)|trackback (x)|