あの頃にもどって

結局寝たのは6:30くらいだったかな。でも昼前には起きて家を出発!
今日は学生時代の友達とみんなでランチを食べるよ♪
渋谷に集合していつも地元で行ってるお寿司屋さんの渋谷店へ

バンドサークルの同期の女子4人が集まって久し振りにキャピキャピしました
ちなみにあたし以外の3人はみんな小学校の先生!
校長の話とか変な先生の話とか色々面白い話を聞けました
なんか「先生」の私生活って全然現実味が無かったけど
友達が今、先生なんだもんね
そう思ったらあたしの「先生」だった人にも
うちらと変わらない生活があったわけですよ、当たり前だけどね
でもそういう感覚ってなかったよね?「先生」は「先生」だったじゃない
あたしは幸いなことに先生にはすごく恵まれたと思うけど
今思えばすごく失礼な事とかもしたり言ったりしてたかも知れないな
同窓会とかあって再会できる時があれば感謝とお詫びをしたい

ちなみに渋谷店のお寿司屋さんは前回行った時は地元と変わらなかったけど
今日は断然地元の方が美味しかったなぁ・・・

そんでおなか一杯になったら喫茶店で一休み
またキャピキャピ話して気がついたら3時間近く話してました!
ばばぁか!(笑)
さすがに気まずいのでお店を出て、ブラブラ
さてどうする?って何をしていいかわからないうちら(笑)
遊ぶのが下手すぎる!!
ばばぁか!
昨日メイクさんに言われてちゃんと化粧しようと決めたあたしは
マツキヨで色々買ってみたり、友達はサンダル買ったり
ちょっと買い物して1人用事があったので解散
今日は楽しかったなぁ
あたし以外もうみんな三十路なのに
逢えばいつでも19,20歳くらいにもどれるもんなぁ
なんの気兼ねもなく好きな事言いあって馬鹿笑いして、友達っていいね☆
みんな忙しいけど、また時間作って遊ぼうね♪

友達の1人は八王子なので一緒に帰ってきて
その友達が明日から出かけるので飼っている猫を
知り合いの家に預けにいくのに付き添って
帰りにおなか減ったから今度はうちの地元の寿司屋さんへ!!(笑)
やっぱりここが一番美味しい!!
友達もこっちの方が美味しいって喜んでくれました
残りの2人も連れて今度はここに来よう!

そして家に帰ってちょっとゆっくりしたら
25時過ぎからさくっと亮とスタジオに入りました
新曲をちょこっと。まだ形になってないけどね
あたしが相当頑張らないとダメです(涙)頑張ります!!

家に帰ってきたのは4時・・・
日記かいてたらすでに7時過ぎてるし(涙)
このまま寝ないで用意して出かけることにします

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4019|
|comments (x)|trackback (x)|