DVDチェックといざ茨城!

本日はDVDチェックの最終日でございます
お昼過ぎにプチツアーの荷物と共に都内の編集スタジオへ行って
オフショットのテロップとか色々確認&手直し
16時には全て終了して明日のROCK IN JAPANの為
茨城に前乗りし、locoと10-FEETとディナーでも食べようぜー♪
なんて言ってたんですが

16時?終わるわけねー!!(涙)

スタジオも後ろの予定が入ってたんだけど
場所移動したりして結局終わったのは夜中の1時ですYO・・・(T_T)

いやぁ、それにしても出来上がりは相当楽しみです
やばい!絶対面白いよ!
でも、こんなに時間かけて色々こだわって作ったけど
このオフショットって・・・

おまけだ(笑)

ま、いっか!
とにかく結構面白いものが出来上がりそうなので
期待しててくだちゃい
バラエティー番組でテロップガンガン入ってるけど
あれって結構手間なのね
それに今回はモザイクがかなり時間かかったよ
ちくしょー!マッキンの野郎!(笑)
こちらもお楽しみに☆

そして夜中1時過ぎに都内を出発して3時前にはホテルに到着しましたー
明日は遂にROCK IN JAPANだわ♪
うちらみたいなバンドがあんな輝かしいフェスに出れるなんて
恐ろしい世の中になったもんだ

でも来年はメイン狙うぜ!

無理無理!!(笑)
絶対無理!ってか来ても断ろう
いやいや、断るなよ!
ってことで今日は結局2時間仮眠しただけだし
もう寝よう
明日はたくさんLIVE観よーっと♪わくわく♪
行く人、一緒に楽しもうねー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4018|
|comments (x)|trackback (x)|