ROCK IN JAPAN FES 2005 その2

そしたらもっのすごい人!!
裏はB-DASHだったし、ここまで来てくれると思わなかったから
本気でおどろいたし、嬉しかった!!
いやぁ、ぶっちゃけ緊張したね(笑)
そしてそれ以上に暑い!!(涙)
いままで相当な暑さのLIVEHOUSEでやってきたけど
暑さ、湿気、酸素の無さ、それのどれとも違う新しいタイプの辛さだった(涙)
ちょっとした熱中症なのかな?まじで途中で倒れるかと思った
あまりの暑さでLIVE中めまいしてるのかと思ったら
ま、それはドラム台が揺れてただけだったみたいだけどw
つかあの暑さの中、お客さんは大丈夫だったのかな?まじ心配・・・
砂埃りも相当凄かったしね
でも楽しかったなぁ♪
しかも人もどんどん増えて、麺カタの時はものすごい人の数だったよ
圧巻でした!!
緊張したし、暑くて、体力も無くて、演奏はかなり悲惨だったかもしれないけど
ものすごく貴重な体験をさせてもらいました
ロッキンオンのみなさん、ホントにありがとう!
来年も呼んでもらえるように頑張ります(笑)

終わった後、あまりの暑さでしばらく鳥肌と寒気がすごかった
ちょっと休んで楽屋に戻って、さぁ!遊ぶぞーー!!
シャワー浴びて・・ちなみにあたしの前に入ってたのがハリガネロックで
あたしが忘れ物を取りに行った隙に先に入られたのがダイノジで
あたしの後に入ったのが品川庄司の品川さんでしたw
そんでさっぱりしたらお酒飲んで酔っ払いました(笑)
みんなとわいわい遊んで、お酒飲んで
あ、YUKIちゃんと写メ撮ったよ!!
YUKIちゃんまじかわいい!!

ま、あたしの方がちょっとだけかわいいけどー(笑)

いや、木野ちゃんとゆうすけ、アンドリューが上がり狂って面白かったw
ゆうすけとかジュディマリのファンクラブ入ってたらしいからね
あたしも民生と写真撮りたいなぁ・・・
その後、みんなで屋台で食べまくって
みんなで真心みて亮君とあたし上がり狂って(笑)
移動してRIPSLYME見ようと帰ってきたけどちょっとしか聞けなくて
でも花火で糞上がって、ケータリングのご飯食べまくって
んでさっき帰ってきましたー

いやはや、本当に楽しかったなぁ
夏フェスって最高だね!スタッフは大変だと思うけど・・・
ホルモンスタッフ、それ以外の各スタッフさん、本当にお疲れ様です!!
行ったことない人、もったいないよ!絶対1回は行った方がいい!!
つかまじでもっと出たい!!
来年はもっとたくさん呼んでもらえるように頑張らなきゃなぁ
去年のモンバスのO.Aはお客さんのリクエストで決まったらしいから
みんなも協力してー!!(>_<)
そんで来年は各地でみんなで遊ぼうぜ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4017|
|comments (x)|trackback (x)|