ROCK IN JAPAN FES 2005 その1

やばい・・・

まーじーでー、超楽しかった!!

ごめん。今さっきホテルに帰ってきたんだけど
あたくし、はっきり言って酔っ払ってます
最高の1日でした
なんなの?JAPAN、まじ楽しい!!
遊びつかれた・・・
でも明日も明後日も、ずっと遊んでたかったなぁ
というわけでちょっと酔っ払ってるのでめちゃくちゃだったらごめんね

10時にロビーに集合してひたち海浜公園に向かいます
途中の道がちょこっと混んでたね
ついたらすでにLIVEは始まってていきなり途中の道でlocoとすれ違ったよ
機材はまだ入れられないので楽屋へ
ちなみに去年のモンバスはO.Aだったから楽屋無かったけど今日はあったよ!感動!w
そしたら10-FEETも到着!アンドリューも菅原ちゃんも発見!
今日は友達が多くてまじ楽しみだー!!
サッカーボールとかバドミントンとか色々遊び道具が置いてあって
10-FEETと一緒にわいわい遊びました
そしてシャトルバスでlocoのレイクステージへ
着いたらもうすでに2曲目とかでちょっと凹み
だけどすげー楽しそうにやっててよかった!
それにしてもお客さんすごかったなぁ。さすが2番目のステージですな
START、いつもの「ノーベイビッ☆」でも今日はさすがにステージにはいけなかったので
袖にいたスタッフのなほちゃんに向かってアピールしておきました
だって、自分本番前に不審者で追い出されたら困るじゃんw
loco終わって、楽屋に戻って(つか移動が大変!!歩くと10分くらいかかりますよ?)
準備をするので10-FEETはモニターで見てました
ナオキが上ちゃんになってましたwするいです!
そんで準備して自分達のステージへ
去年カウトダウンジャパンに言った時にみた一番小さいステージは本当に小さくて
切ないなぁって思ってたんだけど、野外だからか思ったほど小さくなくて
ちょっとほっとしました
そんでセッティングしてたんだけど、暑い!
半端じゃないですよ、この暑さ!!
普段ダイスケとかしみゆうとかが滝の様な汗をかいてる中あたしひとりだけ
全然汗かかないのに、そのあたしが今日はポタポタ汗が落ちてましたよ
汗で目が開かなかったくらい・・こんなんでLIVEできるの??ってかなり不安・・
セッティング終わって時間調整
locoに10-FEET、それに前乗りしてきたエルレに
こちらも前乗りのサンボの木内君までみんなが見に来てくれました
嬉しかったなぁ・・・

そしていつものSEがなってステージへ!

その2に続く!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4016|
|comments (x)|trackback (x)|