DVDチェックと大阪へ

DVDのチェック入りま〜す

お昼にまた中目黒へ
LIVE映像をチェックして手直ししたり
オフショットに入れるテロップの文字を決めたり
13時からはじめて、気がつくと22時ですよ!

まじかYO!

つか、DVD出す人ってみんなここまでちゃんとこだわってるのかね
DVDじゃなくてもそうだけどさ、PVとかCDのジャケもそう
うちは殿がすげーこだわるってのもあるけど
他のメンバーもみんないちいちうるさいからねw
カット割から文字のフォントまで口出しますw
他のバンドとかさ、どうなんだろうね
まバンドのやり方は色々あるからいいんだけど
うちらは色々細かいことにこだわってるからまじで時間が足りないのよ(涙)
それにアホみたいにLIVEもやるしねw
でも全部好きでやってることだからね。やってて楽しいし
たーだ、実際、最近体がついて行ってない気がします・・・
え?歳ですか?

殺すよ☆

つーことで約10時間かけて2度目のチェックが終わりまして
後は監督さんに編集をお願いし、うちらは大阪へ向かいます
途中すき屋でディナーを取りまして
デザートにミニストップでとろ〜りプチタコなるものを購入しまちた☆
これが美味しかった!
食にうるさいりょっくんもおすすめだYO!
そして上ちゃんの運転でレッツら大阪♪
出発して、今日はなんだか懐かしい曲が聞こえてくるなぁ、と思ったら

上ちゃんがドリカムかけてるYO!

あたしだけ1人で糞上がりですよw
こりゃドライブ気分MAXだね☆
上がっちゃってしみゆうと肩組んで歌おうと思ったら

え、あたし眠いから・・・って冷たくあしらわれたYO!

この人のこういうとこ買ってます(^^)v
でも負けずに1人で歌ったYO!
でも気がついたら寝てたYO!
途中4時くらいに目が覚めて上ちゃんまだいけるってことだったので
ずうずうしく寝たらもう大阪だった・・・
上ちゃんお疲れ!!ありがとう!

そして朝6時、先ほど大阪に着きました
めちゃくちゃおなか減った・・・
大阪の街に繰り出そうかなー♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4026|
|comments (x)|trackback (x)|