八戸 八食サマーフリーライブ2005 その2

って凹んでたら、見事ロストが歌声で雨をあがらせてくれました!さすが海北!w
そんでやっとホルモン。待ってたぜー!!!
うっぷんを晴らすごとく思いっきりやれて楽しかった!
時間も遅くなってたのにものすごい人が残ってくれてたし
夜でいい風が吹いてきて気持ちよかったし
最後「バーン!!」ってでっかいクラッカーみたいな特効があったんだけど
おもってたよりしょぼくて笑いました
でも凄く楽しかった
八食センターのみなさん、そして今日を仕切ってくれてたCDショップFORYOU
お疲れ様でした!ありがとうございました!
来年もよろしくです!!
でも絶対トリは嫌です!!w

そして打ち上げ
ここまで散々食べてるのにまだまだ食べ物が出てきますよw
お寿司に刺身も!くじらの刺身が美味しかった〜♪
そして毎年恒例のスイカ早喰い大会!w
去年これでダイスケが優勝して今年の出場権、そして出演順番を選べる権利を
獲得したのに、結局去年のメンツほとんど出てるし、うちらトリだし(しつこいw)
結局意味の無いスイカ早食いなんだよねw
でももちろんダイスケはちゃんと優勝しましたw
去年と同じくサブロクのよーちゃんと同時優勝だけど
あとはカブトムシをバンドで1匹選んで戦わせるカブト祭りがあったりw
あたしが選んだホルモンチームの「むっくん」はかなり強かったよ!
むっくん一生懸命でかわいくて飼いたくなったけど

やっぱり虫恐ぇぇぇ(涙)

だってよく見たらゴキブリみたいなんだもん・・飛ぶしさーw
そんなこんなでキャピキャピ遊んでお開きです
でも気がつくとなんかお客さんまじってたな
なんなんでしょ。よく入ってこれるね。我が物顔でガンガン喰ってるしね
つかバンドマンが呼んでるんだよね、きっと
アホかと、お前ら何しに来てるんだと!
客を喰いたいバンドマンとバンドマンに喰われたい馬鹿女
吐き気がします
頼むから他でやってくれよ
・・・と面と向かっていえない小心者なので黙って車に戻りましたw

つか今年はHOLSTEINがいなかったのが寂しかった
HOLSTEINのJAPANのLIVEも見たかったなぁ
そしてホテルに戻ってお休みです
菅原ちゃんと話して寝ました
同室だとこうやってゆっくり話しができるからいいよね
修学旅行みたいで楽しいな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4013|
|comments (x)|trackback (x)|