そして北へ向かう その1

夢の様な1日が終わり、本物の夢から覚めて
いきなりロビーに8:45集合です
早すぎる!(笑)

しかもロビーとか普通にジャパンのお客さんとかいるし!w
寝ぼけ眼で超恥ずかしい・・・
そして朝食サービスのおにぎりをむさぼり喰って青森は八戸へ向かいます
6時間くらいかかるって・・・(鬱)
上ちゃん頼んだぞ!!w

そして16時過ぎに1年ぶり、八食センターへ到着!
いきなりSABOTENと再会!HEYHEY!!久し振り!!
そして機材を引っ張り出してリハでっす
ま、前日リハで本番とは外用のスピーカーも変わるという事で(笑)
中音の確認程度のリハでした
リハ終わって、ホテルへ向かいます
荷物を降ろしてしみゆうと菅原ちゃんのどっぷりおかん3人組でお風呂へ!
ここのお宿はトイレとお風呂が共同なので一緒に入ります(笑)
急ぎながらもキャピキャピ入ってさっぱりしたら前夜祭へ!
近所の居酒屋さんで前日リハ組で顔あわせというか前夜祭です(笑)
せんべい鍋ってのが美味しかった☆
そしてストンピンやす、サブロクのよーちゃん、出てくる会話は
ほとんどがスロットの話(笑)
やーめーてー(笑)
そこにしみゆうも乗ってきて「今から行くか!!」なんつって
閉店2時間前、ダッシュでボタンを押しに行きましたよ?(笑)
あたしはもちろん残りました
だって、しみゆうと行っても絶対勝てないもん!(涙)

一通り食べて、お開き〜
SABOTENサケと話しながら「しみゆうの調子でも見に行くか」なんて
お店の中に入っていったら・・・

その2へ続く!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4014|
|comments (x)|trackback (x)|