八戸 八食サマーフリーライブ2005 その1

食い倒れの日がやってまいりました!!w
八戸の八食センターってゆう市場みたいなところが出資してやってる
年に1回の町興し的なフリーライブなんです
んで出演者は裏の出演者ブースで食べ飲み放題!!ひゃっほーい!
まるでホルモンの為のイベントですよw
でも、でもでもでも・・・今年は出演順がトリなんです
ということはずっと気が抜けないじゃん
呑めないし、喰い倒れられない・・・(涙)

でも喰ったけどね☆

いやぁ、HB(ホタテバター)が美味すぎた!!
EB(海老)もAU(鮎)も美味かった!!八食万歳!!

LIVEは無料だからいろんな人も見に来るし
八戸以外からもいっぱいきてたもんね
東狂アルゴリズム、初めて一緒になったけどかっこよかったなぁ
ま、ボーカルの人はJAPANにサンボの木内君と一緒に遊びに来てて話したけど
あの人頭おかしいねw
やってる音楽も相当頭おかしい感じでかっこよかった。またやりたいな
マグネは今年はスナイパーになってお客さんを全部殺しましたw見事だったねw
SABOTENのセットリストもやばかった!!
3曲ぶっつづけは相当上がりました!
ストンピンは今年みんなの大プッシュで初出場!!
やっぱストンピンいいなぁ。あがるもん!!
おばかだけど、熱いし、曲いいし、最高ですよ!!
アルバム超楽しみ☆
ちなみに出番前に「次は○○です」みたいなアナウンスが流れるんだけど
ストンピンの時はあたしにやらせてもらいましたw
でも次からはちゃんと何を言うか決めてからやりますwノープラン過ぎたw
そうそう、いきなりMUSHA*KUSHAの星君が遊びに来てくれたよ
上ちゃんに逢いにw
みなさんそろそろ上ちゃんの日記が更新されますよw
IN-HIも相当久し振りだったなぁ
IN-HIは八食のテーマソングを作ってるんだけど、去年は出れなくて
そのかわりその曲がBGMで流れ狂ってて。まじしつこいくらいw
もうIN-HIええてー!!ってw
んで今年はその曲を聞けたのでちょっと上がっちゃいましたw
あー、CDの人たちだ!みたいなw
IN-HIの時くらいに雨が降りはじめてきちゃって
去年はうちらの時雷雨で悲惨だったんだよね
まさかの2年連続かよ・・・

というところでその2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4012|
|comments (x)|trackback (x)|