玉こん

朝10時にロビー集合してみんなとお別れ
ホルモンは東京へ帰ります
八戸駅で菅原ちゃんを降ろしてジャンケン!w
ROCK IN JAPANでアーティスト用にipodシャッフルが3台プレゼントだったのね
どのアーティストでも3台。うちら4人でも3台。ドラゴンアッシュは7人でも3台w
んで、それをしみゆうと菅原ちゃんが狙っててw
ジャンケンしようよ!!って
・・・つか、これアーティスト用なんだけどw
でもホルモンは生意気に全員ipodもってるからね
いつも頑張ってくれているのでジャンケンもしないで2人にあげましたよ
その分たっぷり働いてもらいますよ?!w
しみゆう、ヤフオクで売ったらまじ切れるからねw

そして東京へ帰ります
いやぁ、遠いとは思ってたけどここまで遠いとは・・・(涙)
途中で道が渋滞してたのもあったけど10時過ぎに八戸を出て
八王子に着いたのが20時過ぎ!!
10時間かかってますw
上ちゃんよく頑張ったね、お疲れ様!
昼間のロングドライブだったからいつもは寝てるけど
今日はおきてる時間も多くてSAにもたくさん寄りました
玉こんってあるじゃん
玉のこんにゃくの煮たやつが3個串にささってて100円なの
あれ超うまいよねー。まじでしばらくはまりそうです
でもなかなか売って無くてねー。東北だけなのかな??

そんで家に帰ってきて速攻でスーパーに行って探してきましたw
白い玉こん!w
ちょっとこげて香ばしくなっちゃったけど美味しかった!
それにしてもおなか減った時にスーパーに行くとキケンだよねw
手当たり次第色んなもの買っちゃうもの
レジで会計する時最初の方にかごに入れたものとか
「あれ?こんなの買ったっけ?」ってw
おかげで今日も食べ過ぎました(^^)v

JAPANでも浮かれすぎて食べ過ぎたし
八食でも明らかに食べ過ぎたし
なのにまた今日も食べ過ぎました(涙)
・・・これはまじでやばいぞ!
今年も夏太り?!(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4011|
|comments (x)|trackback (x)|