久し振りの合併号!

8/8
フジテレビの日だね
つかね、この日は死んでました
心と体が死んでました
昼前に起きたんだけどどうしても体が重くて(体重とかではない)
昼過ぎまで2度寝。2005年2度寝クイーンの座はあたしがいただいた!
そのあとご飯食べてお風呂入ってまずは病院行こうと思って
色々準備してたんだけど、いきなりの眠気&やる気うせ入ります
なんでしょう、鬱ですか?
なのでベットに戻って本を読みながらまた寝ました
本当は病院行ってモンパチとエルレのLIVEも観に行きたかったのになぁ
こういう日って時々あるんだよね
考えとかもすべてマイナスになっちゃってどうしようも無い日
世界でたったひとりになってしまったような気分の日
どうせ誰もあたしなんか必要としてくれないんだわ!とかいって
悲劇のヒロイン気取っちゃう日
はい、うざったいです!
すいません。
でもそんな日だったのよ
こんな日は何やっても仕方ないからおうちでゆっくりしてました
TVみて好きなもの好きな時間に食べて一杯寝たのにまた寝ちゃったり
たまにはこんな日も大事!・・・よね?w

8/9
うって変わって今日は体も軽いし、気分もいいぜ!
昨日いっぱい寝たからかな?w
とりあえずお風呂入って午前の時間に病院に行きます
今日はリハビリの方の病院は水曜日でお休みなので接骨院でマッサージだけ
2週間ぶりに行ったんだけど、それまで毎日のように通ってたからからか
かなりこりはほぐれてきてるって言われた。よかった〜(涙)

そうそう、あたし夏になると腕の肘の裏のやわらかいとこに
あせもがすごいでるの(涙)
あと腕とか日光アレルギーなのかブツブツって出てきたりするんだよね・・・
デリケート気取りか!(笑)
つか結局デブってことなんだけど(涙)
そんなんで薬局行ってあせもの薬かったり
スーパーでまた好きなもの買っておうちでご飯です
食べたらTV見たりPCいじったりしてまったり過ごして
ちょっとお出かけしてとんでもないことが起きました

ものの4時間でスロットで16万円も勝ったよ!!!!!!

すごくない???
でもこんだけ買っても負け越し金額が少し減っただけだけどね(涙)
いやぁ、それにしても楽しかったぜ!
でもよい子はまねしちゃダメよ!危険すぎるからね!
早速、親にお小遣いを渡しましたwまぁ、いい子☆

そして夜はスタジオです
浮かれてたので休憩時間にみんなでコンビニ行って好きなもの
(といっても休憩中だから飲み物だけどw)
をみんなにおごってあげたりしました

でもこれでしばらくスロットは本気でお休みしますm(__)m

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4010|
|comments (x)|trackback (x)|