お久し振りです☆

どうも。ちょっといろんなことがあって日記から逃げてました(笑)
すいません
今日からガッツリ復活します(^^)v
(あとLIVEの分もUPしました)

とりあえずLIVEがあった以外は基本的に寝てましたw
そんで夜は曲作りでスタジオへ行ってます
まだ亮君と2人で入ってます
年内には音源としてみんなの所に届けられればなぁと思ってますので
ご期待あれー☆
あとね、DVDが相当やばいですw
ジャケも相当やばいですw
新しい映画みたいなジャケです
誰か知らない人が間違えて買ってくれることも期待してますw

そうだ!あとね、ミミカジルブログに盗撮されたかのような写真がUPされてましたが
偽セレブ体験もしてきちゃいました(^^)v
横浜の高級ホテルにお泊りです♪
もちろん女友達と(というか神谷さんことヴァヴァーと2人です涙)
最高でしたよぅ!
たまには贅沢もいいもんですな
それですっかり女の子気分になってスカートなど買ってみちゃいました
制服や冠婚葬祭用以外でスカートを買ったのは生まれてはじめてかもしれません
やっぱりあたしは何を着ても可愛かったw
ウキウキで家に帰って「イメチェンだぜー!」って亮に見せたら

スカートはくのはまだ5kg早ぇ!(怒)

と言われすごすごと自分の部屋に戻り泣きながら短パンに履き替えました(涙)
やっぱりこっちのが落ち着くわw
でも負けずに明日あたりスカートデビューしようと思ってます!ニヤリ☆
しみゆうと一緒にスカートはいてキャピキャピしようと思ったのに
えー。無理ー。
とか言われました(涙)
でもおととい、なかば無理やり着せてみたんだけど可愛かったYO!

あとはねー、手相も見てもらったんだけど、90歳くらいまで生きるってw
憎まれっ子世にはばかる(^^)v
あとね、幸せな結婚出来るってー!!(涙)
でも次の相手逃したら終わりだって・・・(怖)
でも来るもの拒まず、去る者追わずで行けってさw
どっちやねんw

ってことで来るもの拒まずです☆
よろしくw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4007|
|comments (x)|trackback (x)|