富士 アニマルハウス

前回ロッキンポ殺しツアーで来たときに亮君の喉がやられていて
数曲しかやれなかったのでそれのリベンジです

約束は果たすぜ!

かっこいいw
というわけで、本日の富士はピンクリボン軍との2マンだす
まずはリハ
前回来た時にも異様に時間がかかってしまったので
今回はかなり多めに時間をとりました
が!またまたかかってしまいましたねぇ(涙)
うちらは細かいことは分からないから
何が原因かも分からないけど、不安にさせないでちょうだい(涙)
リハ終わってピンクリのリハ見て一瞬ホテルに戻って荷物を取ったら
またLIVEHOUSEへ
スタートまで時間があったからピンクリとわいわい話しました
ホント、男子高校生みたいでかわいいんだ、ピンクリはw
そして時間なげーwとか行ってた割にはいざスタート!となるとあわてる4人w

LIVEスタート!
今日はSOLDOUTってこともあって相当なお客さんです
つかねアニマルハウスって無茶苦茶暑くなるんだよね(涙)
2回来て、2回とも暑さに死にそうになったホルモンは
小さいけど扇風機を導入しましたw
これが相当助かったみたい!
ギターの近ちゃんなんて最後扇風機抱きしめてたからねw
今日のピンクリはいいLIVEしてました
稲葉ちゃんダンスのキレが相当よかったよw
今日のサポートドラムのデス男くんは要所要所にツーバス入れてくるので笑っちゃいましたw
やっぱりいいな、ピンクリ!
そしてホルモンちゃんです
セッティングの時点でむっちゃくっちゃ暑いんですけど(T_T)
でもねすっげー楽しかったよ(^^)v
久し振りの長丁場だったし、暑さはやばかったけど、楽しかった!
・・・いっぱい間違えたけど(涙)
途中は疲れすぎて吐きそうになったけど
ダイスケはアンコールで楽屋に戻った時に本気で吐いてましたw
ちなみにピンクリのゆっきーもLIVE中に吐いてましたw
ま、それだけ本気でやってることです!
でもお客さんも辛そうだったけど大丈夫だったかな?
お客さんは吐くまで暴れないようにw

終わって機材片付けながらいろんな人と話ししたけど
富士以外からも色んなところから来てくれてたね
ホント嬉しいよ!ありがとう!!

そして打ち上げ?は静岡といえば「さわやか」!!
げんこつハンバーグで腹ごしらえですw
食べながら色々話して面白かった
ピンクリにはもっと売れてほしいなぁ
その前にホルモンも売れて欲しいけどw

そしてホテルに帰って亮から借りた漫画サンクチュアリを読みながら寝ます
サンクチュアリ熱い!ヤクザ熱い!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4008|
|comments (x)|trackback (x)|