渋谷 O-WEST

本日はビバッチェのレコ発イベントです
ビバッチェとは九州でしか一緒にやったことないんだよね
それもなんか変な感じw

田舎もんのホルモンちゃんは都会のコンクリートジャングルに向かうのに
絶対混んでるだろうと少し早めに出発したんですが
結果、入り時間の1時間前に到着してしまうというハリスタ振りを発揮
(ハリスタ=ハリキリスタジオアム)
ちょっと恥ずかしかったですw
そしてリハまでかなりの時間があるのでご飯へ
菅原ちゃんはまだ着いてなかったし他のメンバーは適当に食べるというので
しみゆうとご飯へ
先日スロットで16万かったナヲ姫はしみゆうにおごってあげることにしました
合計金額はまだまだ負け越しだけどね(涙)
もちろん寿司です
時間がなかったので回転寿司にしましたよ
お腹一杯食べて、かっこよく「お会計は?」「一緒で!」なんて言ったのに

あたしったらお財布忘れてる!w

まるでサザエさんの様なおとぼけっぷりを発揮してしまいましたw
そんで結局しみゆうに借りて支払いました
そしてリハをして、本番までスネイルやビバッチェとお話して本番!!
今日のホルモンちゃんはTOPバッターです!
久し振りにTOPやったけど面白かったー!
TOPってそのイベントの雰囲気を作るからね重要ですよ
みんなもいい顔してたしね。楽しかった!
そして機材を片付けてスネイル!
機材を片付けていたのとちょっと取材を受けていたので全部は見れなかったなぁ
でも懐かしい曲が流れてきて上がりましたw
そしてビバッチェ!!
堤が客席から登場するって聞いてたんだけどそれを楽屋のモニターで見てて爆笑!
だって上がり狂ったお客さんみたいだったんだもんw
それにしてもビバッチェはホントいいバンドだわー
そしていいLIVEだった
もっともっと一緒にやりたいなぁ
ビバッチェ、レコ発、おめでとう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4009|
|comments (x)|trackback (x)|