浜松 メスカリンドライブ その2

なんかね、1年〜2年に1回くらいくるんだよね、そういう時期が
いままで普通に叩けてたものがいきなり叩けなくなっちゃうんだわ
終わった後ゆうよとも話してたんだけどやっぱりドラマーはあるみたい
なんなんだろう!まじやだ!!
でもLIVEはすごく楽しかったんだけどね
つか、酸素がなさすぎて絶対やばいのに
お客さんたちも一生懸命歌ってくれてて本当に力をもらいました
ありがとう!!

LIVE終わって楽屋に戻ってしばらくしても息苦しさと頭の痛さは取れなかったね
みんなは大丈夫だったのかな?
楽屋の冷蔵庫にガリガリ君があったのでしんや君に言って頂戴しました
ホントね、LIVE後のガリガリ君はまじで仙豆だからw
でもあたしは今日は自分のミスの罰をしてガリガリ君禁止令を出しました
もうドラム叩けない!!ってくらい落ち込んでたんだけど
楽屋でたっちゃんがずーっとホルモンに褒め殺ししてくるので
すこしは気分もまぎれましたw
たっちゃん、ありがと☆
そして機材をある程度片付けたらロンスケを観ますです
いやぁ、ロンスケやばい!まじいい!!
ツアーも後半戦で脂もノリ狂ってたなぁ
かっこよかった

そして機材を片付けて打ち上げへ
明日もOFFなのでホルモンも全員参加です!
そしてつよし君の一言でたっちゃんを酔わす方向にw
ガン酔わせで最終的にHOLSTEINの車にも置いていかれ浜松ステイ決定w
あたしはPAの柴田ちゃんと色々キャピキャピしてて柴田ちゃんを浜松ステイにさせちゃいましたw
そんなこんなで泥酔いのたっちゃんとつよし君、LIVEHOUSEのスタッフさん
それに珍しいことにホルモン4人(!!)で2次会のデニーズへw
ダイスケがミートソーススパゲッティー、天丼とそばのセット、グラタン、オムライスをペロリと食べてました!!
恐ろしい(涙)
デニーズでもたっちゃんの話が面白すぎちゃって爆笑!!
会計はいつのまにかつよし君が払ってくれるという紳士振りを発揮
(後で後悔しないでねw)
その後ホテルに戻ったわけですが・・
結局朝の7:30までつよし君の部屋で飲みましたw
7:30過ぎにさすがに眠たくなって解散w
でもあたしと柴田ちゃんはその後もあたしの部屋で寝ながら語ってて
寝たのは8:30過ぎw
でもちょっと落ち込んだ気持ちがかなり助けられました
お酒と友達ってものすごい薬だ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4006|
|comments (x)|trackback (x)|