浜松 メスカリンドライブ その1

13時にロビー集合してメスカリンドライブへ
今日はロンスケのレコ発イベントでございます
ロンスケのつよし君がロッキンポの磐田に遊びに来てくれてて
あんまり曲がやれなかったのを見てたので
場所は浜松で隣町になっちゃうけど
レコ発と一緒にリベンジツアーやろうぜー!って声をかけてくれました
というより、俺がロッキンポ殺しを聞きたかったんだよ!ってw
ありがとう!!

そしてロンスケとTROICAは伊勢からの移動の為先にホルモンがリハ
メスカリンドライブって昔から名前は知ってたけど移動して新しくなったんだって
そしたら店長さんが元VACUUMのしんや君でした。ビックリ再会!!
リハ終わってしんや君に安いうな丼屋さんに連れて行ってもらいました
亮君はメスカリンドライブの上のラーメンを食べてからうな丼食べてました
ダイスケはカレーも一緒に食べてました
ホルモン飯ばっか喰ってる!!・・・ん?聞いたことあるなw

リハ終わってホテルに忘れ物を取りに戻り、LIVEHOUSEに戻ろうとしたら
めっちゃくちゃ道に迷った(涙)
途中で泣きそうになっちゃったもん
あたしってば基本的にものすごい方向音痴だからね。キケン!!
楽屋でHOLSTEINとかとキャピキャピしてました
まさるさんがまた靭帯やっちゃったみたいでまたまた松葉杖!!大丈夫かな?
そして本番
地元バンドに続いてTROIKA。何気に初絡みなんだよね
フルスクの時もなんかの打ち上げで一緒になったくらいで
ちゃんと話したことなかったから
おばかなのは知ってましたw
そしてHOLSTEIN
すごかったなー。やっぱりHOLSTEINは最高ですよ(涙)
つかまさるさん松葉杖とか全然使ってないし!大丈夫かよ!!
今日はね、見ててこの人達にはバイトとかして欲しくないなぁって思った
もう何も考えずに音楽だけやっててほしいなぁって

そしてホルモンです
LIVE終わったげんちゃんが酸素がマジやばいって言ってたんだけど
本気でやばかった・・・
1曲目で完全に酸欠(涙)
なんか横っ腹はマラソン大会のように痛くなるし
辛すぎて吸いすぎた為過呼吸になってしまったのか分からないけど
頭はガンガンするし、本気でやばかった
それにあたしは富士に引き続きまた間違い狂っちゃったし・・・
完全にドラムスランプ入ります(涙)

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4005|
|comments (x)|trackback (x)|