浜松OFF

8:30に寝たのに12:30には目が覚めちゃった
横には柴田ちゃんが、床にはたっちゃんが寝てますw
2人がすやすや寝てるので起こさないようにぼーっとしてました
トイレ行く時にたっちゃんが起きたので話してたんだけど
たっちゃんったら白木屋出てからの記憶がほとんどないらしいですw
つか、何で俺ここにいるの?ってw
んでお腹減った2人は眠り続ける柴田ちゃんを放置してラーメンを食べに行きました
たっちゃんはそのまま実家のある磐田に帰っていきました
あたしは部屋に戻ったんだけど柴田ちゃんはまだ寝てるし
しみゆうからはスロット屋にいるよ☆ってメールが来てるし
昨日のヘタレドラムっぷりにスタジオ入ろうと思ってたんだけど
入るなら上ちゃんと入りたかったんだけど、上ちゃんももちろん寝てるしw
なのでとりあえずスロットへ行きましたw
ちょこっと遊んで柴田ちゃんが起きたので浜松を街ぶらして
色々話しながらまたご飯食べましたw
さっきラーメン食べたばっかりなんだけどね(^^)v
そして柴田ちゃんは東京に帰りまして上ちゃんも起きたんだけど
菅原ちゃんと楽器屋に行くというので
スタジオを探して1人個人練に行きました
1時間しか空いてなくて1人でひたすら叩いてました
入会金が必要だったんだけど、東京から来たって言ったらタダにしてくれたよ(^^)v
スタジオからホテルに戻ってまたご飯を食べてw
すぐロビーに集合して打合せです
2時間半以上話して今度は菅原ちゃんも合流して昨日のビデオ反省会
久し振りの反省会だったな
それにしても浜松は酸素がなさ過ぎてキケンだった
ビデオ見てたけどお客さんも金魚みたいに上向いてパクパクしてて危険すぎる!
見てるだけで全員が昨日の辛さを思い出して
また横っ腹と頭痛くなってきてましたw

部屋に帰ってきたのが2時近くでそこから日記とか書いてるうちに
急激に眠たくなってPC開いたまま気が着いたら寝てました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4004|
|comments (x)|trackback (x)|