名古屋 ダイアモンドホール その2

そしてホルモンです
ダイアでは気持ちよく思いっきりやれたことがなかったんだけど
今日はすっげー楽しかったなぁ
みんなが歌ってくれる声もすげー聞こえてきたし
猿員の時、レコーディングでコーラス参加してくれた
スタパンとゆっきーも飛び入りしてくれたし
メンバーとも目がよくあったし
浜松で叩けなかったところも個人練習のおかげか気持ちよく叩けたし
とにかく楽しくやれました!ありがとう!
あ、ちなみにダイスケがMCで言ってた次のLIVEは
アポロじゃなくてクアトロでしたw
失礼!
でも名古屋と長崎間違えるよりいい・・よね?w
ヤムヤムは機材の片づけで見れなかったなぁ
ブギーはコンサートだった
しゅんたの声はやっぱり気持ちいいな
ブギーはLIVEHOUSEよりホールの方がきっと似合うよ
ファイナルのホール頑張れー!

帰りはダイスケは実家に帰るので置いてけぼりで
ピンクリと一緒にデニーズでご飯食べてから帰りました
あたしはなぜかいきなりバグって2000円分以上食べました
今日はデブの日だったな。明日からダイエットしよう・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4003|
|comments (x)|trackback (x)|