名古屋 ダイアモンドホール その1

起きたら集合時間の30分前!!お寝坊こいちゃった☆
ダッシュで風呂入ったはいいけど、気がついたら寝てただけあって
荷物が何にも片付けられてない(涙)PCもつけっぱなしだし・・・
そんなこんなで遅れちまいました。すいません

そしていざ名古屋へ
台風が接近してることもあって早めに出たんだけど
入り時間の1時間前についてしまった。早すぎるw
今日はZIPFMのイベントってことで楽屋に飲み物とか天むすとかあってゴージャスw
天むす美味しかった!
リハ終わってピンクリとキャピキャピしてました
久し振りのブギーとスタパンもいますよー
亮君とダイスケとしみゆうとピンクリゆっきー、スタパンつるでブラックジャックやってました
あたしは見てるだけだったんだけどゆっきーが一番勝ってたので
「コンビニ行こうぜー」っておごってもらいました(^^)vラッキー☆
さっき天むす食べたばっかりなのにネギトロ巻きとカップラーメンおごってもらったw
あ、ローソンの「マンゴーココ」ってデザートすげー美味しいよ♪
(デザートまで喰ったのか!!)

そして本番です。TOPはムラマサ☆
打ち上げで話したことはあるんだけど、ちゃんとLIVE見るのは初めてなんだよね
キャピキャピしてましたねーw
若い子達が好きそうな感じであたしまで若返れそうな気がしてきました
しかも超いい子達だったし
ファイナルに誘ってもらってるからそれも楽しみ!
そんでピンクリ
ゆっきーがいきなり名古屋を長崎を間違えるというミラクルが起きましたw
今日のヘルプのDrは八王子の人なんだよー。ワイルドです
あ、セチガラのROCKスターバージョンすげーよかった!
太陽族はあんまり絡んだことないんだけど
聞いたことある曲ばっかりだったね。紙飛行機が飛び狂ってました
そんでスタパン。超久し振りにみた!変わってなかったなぁ

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4002|
|comments (x)|trackback (x)|