OFF

上ちゃんの運転で八王子に帰ってきたのは6時過ぎだったかな?
家に帰ってきてまた寝ました
それにしても最近またあせもが凄いんだよね(涙)
薬買ってきて塗ってるんだけど白くなっちゃうの
なんかかわいそうな子みたい(涙)
ま、あせもはデブの勲章みたいなもんですから!

そんで起きたら14時とかで完全に寝すぎました
あ、台風なんでもなかったね
台風一過で天気がよくて気持ちいい!
お風呂入って久し振りに病院へ行きました
接骨院とリハビリのW通院です
最近また腰がちょっと痛み出したので腰もやってもらったよ
完全にババァと化しています(涙)

そんで八王子へ
しみゆうがスロットやってたので便乗しました
そしたらね、なんと!!!
遂に念願の万枚出しましたよ!
1台だけで出したわけじゃなくて座る台座る台出まくって合計が1万枚!!
万枚ってね、すごいんだよ!
等価交換で1枚20円だから換金所で20万もらいましたよ!
すごくない??まるでお給料ですよw
でも軍資金があるから18万勝ちだったけどね
ちょっと前に16万勝った時、4時間でそれだけ勝ったんだけど
今日は5時間で18万です!!最近ついてるぜー!
勝ちすぎてちょっとこわい・・・
でもこれだけ勝ってもまだ負け越してます(涙)
なので悪いことは言いません、いい子は絶対に真似しないでください!!
ちなみに友達にやったぜメールをしたら

「これで男運使い果たしたんじゃない?」

って(T_T)
やばい、男運なんてもともとないのに・・・
あ、しみゆうは結構負けてふてくされてたので
しゃぶしゃぶをおごってあげました(^^)v
今日からダイエットするつもりだったのになぁ
でも勝ったからいいや!w
家に帰ってきてお父さんとお母さんにお小遣いをあげましたw
これを元手にパチンコやりそうだなw
血は争えませんw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4001|
|comments (x)|trackback (x)|