街ブラとスタジオ

昼ごろに起きてグダグダしてました
久し振りに弟(亮のさらに下の弟)と話した
あたしと7つも違うからもう見た目おっさんだけど全然かわいいわw
しっかり勉強する?って聞いたら、うん。って言ったのでお小遣いをあげましたw

夕方に亮と楽器屋へ
亮のアンプ関係で色々やってたんだけど、亮は車の免許がないから
あたしが必然的に付き添わなくてはいけないのです
なんかおごってもらおーっと♪

亮が楽器屋さんのスタジオであーだこーだとやってる間に
また行ってしまいました、スロットにw
そしたらね・・・

また勝ったし!!!!(驚愕)

しかも6万も勝ちましたよw
なんか恐くなってきたよ・・・
でもはっきりいって今まで負けてきたことの方がよっぽど恐ろしいけどねw
しかし心に(財布に?)余裕があるとなんにでも優しくなれるね
すばらしいことだ!
スロットは世界平和につながるぜ!(勝てれば)
愛と平和!愛と平和!(サンボマスターより抜粋)

そして夜は曲作りです
スタジオの前にお腹減ったからコンビニによったらpuliのアロウさんがいて
どうやらRIPSでDUGOUTとかがLIVEしてるというので
ご飯をかってRIPSへ
そしたら最後のバンドだったんだけど
MCを聞いてたらDrが弟でしたw他のメンバーも知ってる人だった
こういうバンドやってるなんて全然知らなかったw
八王子離れすぎかな・・・(涙)
結局DUGOUTにも弟にも会わずスタジオの時間
ちょっとずつですが全体像が見えてきましたぜ、旦那!
最近上ちゃんが秋葉原にはまってますw
とは言っても電気のほうね
色々部品を買ってきては自作でエフェクターを作ったりしてます
完全にオタクです
でも本当はメイドカフェとかに行っているんだと思ってますw

3時過ぎに家に帰ってきました
どうでもいいですがうちのお父様は寝言が凄いです
普通に喋ってますw
明日は大阪に向けて出発するよん
おやすみ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4000|
|comments (x)|trackback (x)|