大阪へ

お昼に集合して一路大阪へ向かいます
上ちゃんの爆走で20時くらいには大阪着いたかな?
途中で背が高くて超かっけーでおなじみのlのY君がご飯でも食べようぜー
と誘ってくれたのでとりあえず連絡まちでホテルの部屋で各自待機
1時間半くらい待っていい加減お腹ペコリンコなところでY君から電話が来まして
亮君としみゆうと3人で出発!
何食べようかーって話になって、お店良く分からないし
Y氏に連れてってもらうしかないけど
Y氏は亮君いわく「あいつは食にこだわらないからなぁ」ですのでねw
本人も居酒屋しか知らない!って言ってたけど
なかなか素敵なお寿司屋さんに連れて行ってくれましたよ
きっとスロットで勝ってた時に行ってたんだねw
そこがまた笑っちゃうくらいのでかネタ!
他の寿司屋さんなら3カン分はありますよw
おかげでお腹一杯でした
ちなみにY氏はご飯食べようよーって誘ったくせに
自分は家で食べてきてお腹一杯というw
お酒ばっかり飲んでましたw
でもせっかく来てくれたんだから!って全部おごってくれたよ!(驚)
スロットで勝ち狂ってるからあたしが出す!って言ったのにきかないんだもんw
ごちそうさま!ありがと!
今度東京に来たときはあたしがおごるからね☆
ちなみに、おばはんのように「いやいや、あたしが出すよ!」とか
「いいからいいから!」とかやってるその時
1人だけ早々に財布をしまっている人をあたしは見逃しませんでしたw
でもこの人のそういうとこを買ってます☆

Y氏のバンドでは最近大貧民が流行ってるらしく
んじゃホテルの部屋でみんなでやろーぜー!ということでみんなでホテルへ
帰りにしみゆうが手相を見てもらってました
あたしがこの間横浜で見てもらったのでやりたかったみたいw
かわいいところあるじゃん♪
でもなんかあの人うさんくさかったねw
でも人相で「眉毛をそってきちんと書きなさい」って言われてたのには笑ったけど
しかも「絶対やだ」って言ってたもんね、ゆうこちゃんw

そしてホテルへ
ゆうこちゃんの部屋で集合です
亮君がちょっとPCでやらなくちゃいけないことがあるから待っててー
と言って自分の部屋に消えて、3人でY氏のバンドのプリプロ音源を聞かせてもらったり
わいわい話してる間に2時間が経過w
さすがにもう寝ようかってなったときに亮君も帰ってきましたが
明日はLIVEなので解散にしました
亮君は残念そうでしたがw

あたしはお腹一杯幸せもいっぱいで眠りにつきました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3999|
|comments (x)|trackback (x)|