心斎橋 クラブクアトロ その2

今日はりょっくんも参加だぉ☆
テナーのホリエ君とsmorgasの来門とダイスケとりょっくんと同じテーブルで
なんだかよく分からないけど大盛り上がりw
途中からsmorgasのドラムのちえちゃんも参加でみんなで馬鹿笑いw
いやぁなんだかよく分からないけど久し振りに相当なグルーヴ出たよw
そんで2次会はカラオケだー!!とか言って、とりあえず1次会を締めて
ホリエ君と来門とちえちゃん、そして亮君、ダイスケ、しみゆうとあたしでカラオケへ
でも歌ってたのは来門とホリエ君とあたしの3人だけだったよw
それにしても面白かったなぁ
来門はホント面白いわw あの子絶対自閉症の反対の自開症だよw
そしてホリエ君も来門もホント歌うの好きなのねーw
ホリエ君の歌うチェッカーズ最高でしたw
他にもね、色々歌ってくれて上手すぎちゃってお金払おうかと思いましたw
実際あたしは二千円札(懐かしい!)、ちえちゃんは万券だしたからね!w
もらってくれなかったけどw
あたしも色々歌いましたよ。久し振りにカラオケ行くといいね
練習にもなるしね
つか来門もホリエ君もホント上手だから聞いてて楽しい!

最後はsmorgasのFreak into the musicを来門とホリエ君で歌ってくれてさ
ホリエ君がラップ上手でびっくりした!
それに来門もフリースタイルでラップしてくれて、ただの馬鹿じゃないとこも見せてくれたしw
ホント楽しかったなぁ
笑いすぎで喉が完全につぶれちゃったけどw
つかテナーとsmorgasは明日名古屋でLIVEなんだよね・・・大丈夫なのかな?
帰りとかみんな完全に声が変わってたもんね

そして朝方部屋に戻って爆睡するのでありましたzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3998|
|comments (x)|trackback (x)|