心斎橋 クラブクアトロ その1

昼にロビー集合でクアトロへ・・・って近っ!w
早速搬入してリハです
リハが一番目だったので長めにやれてよかったけどまだまだ納得いく音が作れませんね(涙)

リハ終わって楽屋にいたらストレイテナーとsmorgasがやってきました
テナーは実は前のバンドの時からの知り合いで
ホリエ君とかが19歳くらいだった頃八王子に住んでてね一緒にLIVEしてた仲です
その頃はホルモンのメンバーも昔のメンバーだったけどね
smorgasは初めましてなんだけど
来門とかフレンドリーすぎて初めて逢ったとは思えないくらいw
すぐに仲良くなれました
それにドラムが女の子なんだよね
というか今日3バンドだけど2バンドとも女ドラマーだし!w
なんかすごいねw
ドラムのちえちゃんともすぐ仲良くなれました
最近バンドマン?の女の子の友達がいなかったから嬉しいなー
しかも同じドラムだし♪今度飲みにいこうね!飲めないけどw

そんなこんなでキャピキャピしてたら本番です
すでに楽屋で笑いすぎて喉がキケンw
TOPはsmorgas
いやぁ、かっこよかったなぁ
さっきまで楽屋で馬鹿話してたヤツとは思えなかったよ
来門とちえちゃん、スタッフに呼ばれるまで楽屋にいたしねw
つか、Baすげー!!w Baラインがまじで気持ちよすぎる!
そしてホルモンちゃんです
すげーアウェイかなーと思ったけどテナーファンのお姉さんにまぎれて
小汚いホルモンファンが結構いて泣かせましたw
とにかくすげー楽しかったなぁ。メンバーとも良く目が合ったし
楽ししすぎてちょっと喋りすぎたけどね(反省)
最前のテナーファンのお姉さんたちも楽しそうにしてくれてたのが印象的でした
最高の秋のパン祭りでしたねw
そしてテナーです
もうね、エグイ!w
正直あそこまでLIVEバンドになってると思わなかった
やられた!
そりゃ売れるわw
完全に現場の音を出してましたw
かっこよかったなぁ・・・ホント、やばすぎた!
つかなんだこの3バンドw
自分で言うのもなんだけどさ超いい組み合わせじゃない?
絶対思いつかなかったもんこの組み合わせ
smorgasとテナー、誘ってくれて本当にありがとう!
また絶対やろう!

そして打ち上げへ その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3997|
|comments (x)|trackback (x)|