東京へ

チェックアウトは12時なんだけど、ラジオのお仕事が入ったので
ダイスケとあたしとしみゆうは11時にロビー集合です
あたしったらTシャツ1枚持ってくるの忘れてて
おめかし用に持ってきてたスカートの上に着るようなやつしかなくて
ま、ラジオだからいいべ!とか思って着てみました
そしたら早速しみゆうにTシャツじゃなーい!って突っ込まれたけど
たまにはいいでしょ?w

ロビーに降りていったらsmorgasのメンバーとスタッフもいて
これから名古屋に向かうところみたいです
喉大丈夫かな?w
頑張ってねー!

そしてVAPの人と合流してFM大阪へ
ミッドナイト★ジャングルって番組です
わいわい話してホテルに戻って上ちゃんと亮君と合流
上ちゃんはあたしの格好に目を白黒させてましたw
そしてしみゆうの希望通りたこ焼きを買って東京に向かいます
ちなみにホルモンのお気に入りのたこ焼きは
アメ村のタワレコの前のたこ焼き屋さんのたこ焼き!
ネギのトッピングが出来るんだよー!
あたしもしみゆうもネギ部だからね☆
そしてたこ焼きを食べながら走り出し食べ終わって寝てました
途中で上原さん眠気でダウンでしみゆうに代わってました
そこからまじで記憶がないくらい爆睡でしたzzz
気がついたら周りはすっかり夜で山梨まで来てましたよ
しみゆう頑張ったね!えらい!
そしてそのまましみゆうの運転で八王子到着!
みんなを送って21時過ぎには家に着きました

そこから八王子にまた出かけてプラプラしてたんだけど
キャバクラの勧誘されましたw
ウケル!!
「アルバイトしなーい?」って誘われましたw

あたし、まだまだいけるじゃん☆

とか言って熟女パブだったら悲惨だったけどねw
怖かったから無視したけど
やっぱり女の子らしい格好してたら女の子の扱いされるんだね
まだまだ頑張れるぜw

そして家の前まで帰ってきてから友達と電話してて
気がついたら4時間くらい話してましたw
女子高生か!w
そこから目が冴えちゃって眠れなくて結局寝たのは朝9時過ぎ・・・
お肌によろしくないわね
最近生活が完全に逆転してます・・・やばい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3996|
|comments (x)|trackback (x)|