夏休み最後の日

お昼には起きてお風呂入って本日は拷問の日でございます
脱毛の日ねw
そろそろ1年になるかしら?
かなり毛も減ってきて毛穴が引き締まってとぅるとぅるです♪
でも誰にも見せられないのが残念です・・・
自己満って、や・・つ・・・(DUGOUT風だけど元気なし)

最近は足と腕と別の日にやってもらってたんだけど
今日は久し振りに一気にやってもらいました
今日も痛かった(涙)
しかも時間かかったし!

でもさ、もしこれ読んでる人で脱毛したいギャルがいたら
まじお勧めするから、やった方がいいよ!
しかも絶対早くやったほうがいい!
1日でも早くやったらそれだけ早く綺麗になるし!
まじ金かかるけど(涙)
あたしはやれるまで何年も貯めたからなぁ
ま、見せる人はいませんけどね・・・うるせーよ!(怒)

そして拷問終わったのが夜の7時くらいで
青梅でDOLCEとかがBBQやってたから遊びに行こうと思ったんだけど
時間も遅くなってしまったので八王子を適当にブラブラして
夜は楽器隊で曲作りです

そういえば、夏休み最後の日だったんだねー
小学生とか宿題とかやりまくってたのかな?
自由研究とかやりたいな、また
つか夏って早いな!
そんなこと言ってるとまじで今年も終わりますよ!w
小学生の時ってあんなに楽しかったのに1年がすっげー長かったよね?
なんでだろう??
1日も凄く長かったし
でも気がついたらもう30歳ですよ(涙)
あ、まだ29歳だ☆
・・・ガンバロ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3995|
|comments (x)|trackback (x)|