秋の始まりですか?

曲作りで朝までスタジオだったので昼過ぎまで爆睡こいてました
そして幼馴染美容師からの電話で起床
昼過ぎに行くねーって言ってたんだった・・
今ならもれなく暇ですよーって言われたので本気の起き立てで行きましたw
顔洗って歯磨きしただけw
そんでお店でシャンプーしてもらって今日はマニキュアだけしてもらいます
あ、今日は前髪をちょっとだけ黒くしました
HOLSTEINのたっちゃんみたいw
もっと多めに黒くすればよかったかなー?
あんまり分からないかもw

そういえばこの前菅原ちゃんに
「ナヲさんしょっちゅう美容院行ってるよね?」って言われたけど
安くしてもらってるからね(^^)v
あのね、友達に美容師いるとまじ助かるよ!
ミミカジルの某Ayachangも友達に美容師がいて
いっつもお店終わった後に超激安でやってもらってるって
後は某おしゃれバンドマンも毎回タダでやってもらってるんだってさー
みんな、美容師の友達を作ろう!w

そして美容院終わってお腹減ったのでスーパーで買い物して
家に帰ってTV見ながら食べてたら超眠たくなってきて
久し振りにソファで寝ましたw
お腹一杯で窓からサラサラと風が吹いてきて
超気持ちよかった〜
ちょっとだけ寝るつもりだったんだけど結構寝ちゃったな
花団のファイナルワンマンにも行かなくちゃー・・・って思いながら寝てしまって
気がついたら19時でした(涙)
花団ごめん!
でも夜スタジオだったからどっちにしてもいけなかったんだけどさw
ホルモン全員集合でスタジオです
ここんとこ曲作りで毎日楽器陣だけだったからね
明日は念願のHOLSTEINとの2マンです!やっぴー♪w
懐かしい曲もやろうとおもってるぉ☆
LIVEの練習の後、新曲をダイスケにやっと披露!
もうすぐレコーディングだー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3994|
|comments (x)|trackback (x)|